※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

手芸屋さんで特定の生地って探して取り寄せてもらえたりしますか🥺?上の…

手芸屋さんで特定の生地って探して取り寄せてもらえたりしますか🥺?

上の子のリュックを作った生地で下の子のリュックも作ろうと思ったのですが、
上の子が来年か幼稚園入園だし同じ柄で揃えれたらと思ったので追加で欲しいんですが、
里帰りした時にたまたま見つけて買った生地で、
買った時は売り切りのものだったので、
多分買ったお店に行ってもないんです…😭

今ネットで探してみたんですが、なかなか見つからず😓
巾着作ってインスタに上げてる方や、和歌山の手芸屋さんがTwitterで「キルト生地入荷しました」と上げてたものの写真に載ってたくらいで、まだ商品としてのものを見つけれてません😓

コメント

その店舗の在庫が売り切れていても系列の他の店舗に残っているものがあればお取り寄せしてもらえる可能性はあります。
廃番になっていなければその店から発注してもらえるかもしれません。

• ママリ

ママリ

系列店行ってみます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月4日

退会ユーザー

系列店にも行ってみてなかった時は、店同士の在庫情報で(店員さんがパソコン等でデータを)調べられることが多いので
    ここにはないけど○○店にはあるということが教えてもらえるかもです。
    見つかるといいですね!!

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とりあえず系列店といつも行ってる手芸屋さんに行って探してみます!😊

• 9月4日