※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の傷口が綺麗になる時期について相談です。1ヶ月で平になると言われたが、まだでこぼこ。恥ずかしくてお腹を見せられず、心配しています。

帝王切開されか方に質問です。
傷口が綺麗になるのはいつ頃でしたか?
因みに縦切りで溶ける糸みたいなので抜歯はしてません。
今はまだでこぼこしています。
1ヶ月くらいで平になるよと先生に言われましたが、1ヶ月じゃまだ平になる気配がありません😅
恥ずかしいし、女として見てくれなくなるのかなと思うと、旦那にもまだお腹を見せることができません😅

コメント

2度してますが1ヶ月ほどで平になって
半年ほどで一切目立たなくなって
今じゃ先生も どこ切った?とよく見たらあーここか!くらいにはなりました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね😳💗
    綺麗になるまで半年かかるんですね🤔でもそこまでどこ切ったか分からなくなるくらい綺麗になるとは思いませんでした😭💗ありがとうございます!

• 9月3日
ママリ

私は保護テープを毎日しっかり貼っていたのに、ケロイドになってしまいました😭😭
体質でなってしまうようなので諦めましたが、ちょっと悲しいです😭

はじめてのママリさんは綺麗に治りますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!?😭そうなんですか!?😭体質によるんですね、、、綺麗に治るよう祈るばかりです😨✨

• 9月3日
みっちゃん

私もテープを半年間貼っていましたがケロイドなってます💦
赤くぷっくり盛り上がってます😁
だけど全然見せれますよ💪
そんな事で女として見てくれなくなるんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😰そおなんですね😨💦

私が勝手にそう決めつけてるだけです😂笑

• 9月3日

私はテープがカブレれてしまって助産師さん先生からも「貼らないで」と言われ、
今日看護師の母親に傷を見せたら「ケロイド体質だね〜」と言われました😅
しかも縦切りなので一生お付き合いするしかないなと思ってます😢

私も不安で旦那に傷を見せましたが、「おーすごい」と興味津々に見てから「全然気にならないよ」と言ってくれました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質ってやっぱりあるんですね🤔💦

優しい旦那様ですね🥺💗
    うちの旦那もそう言ってくれるといいんですが😂💗

• 9月3日
よっちゃん

私の場合、上半分が綺麗で下半分がミミズ腫れみたいにぷっくらしてます💧
ホチキス使ったとかゆってたのでそこの部分も変なことになってますが、、でも、気にならない程度です🤣
旦那は、頑張った証だね!とゆってくれるし気にしてません‪w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですねっ🥺💗うちの旦那もそゆこと言ってくれるといいなぁ😂💗

• 9月4日