※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
お出かけ

上の子が11月中旬生まれで今年七五三をする予定です。スタジオで七五三…

上の子が11月中旬生まれで今年七五三をする予定です。
スタジオで七五三、誕生日も兼ねて撮影する予定なんですが、いつ撮りに行こうか迷っています。
前撮りとして9.10月頃に行きたい気持ちもあれば、少しでも誕生日に近い日に撮りたいので11月に行こうか...迷ってます。
同じような状況の方おられましたら、アドバイスいただきたいです。

コメント

kumatan25

この間七五三撮影してきました!
今スタジオマリオでは
撮影料半額と言ってて
あと数日待ってたらって
凄く後悔してます😅

11月は多いかな?と思います。
それに少しずつ寒くなってくるので
風邪とかウイルスが怖いので
私なら今月かもしくは来月半ばまでには行きたいところですね😅