※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
その他の疑問

友達が出産しましたが、お金も包みますが、うちは農家だからお米をあげ…

友達が出産しましたが、お金も包みますが、うちは農家だからお米をあげようと思ってます。しかし、検索したら、内祝いとばかり出てきます😂その子は農家ではないから、お米嬉しいと思いますが、出産お祝いでお米って変ですかね??

コメント

ママリ🔰

出産祝いでお米あげるのは全然アリだしそういうサイトもありますよ^^!
ただし箱に入れたり熨斗とかちゃんと付けて欲しいですね。

私は全然変じゃないと思いますし、お米もらったら嬉しいですよ😂!!しかも農家のお友達から貰うお米なんて最高すぎます💕キロ単位であげるんですか?キロ単位であげるのとは別に出生体重分のお米を可愛く包んであげても嬉しいと思います☺️(赤ちゃんが遊べそうなぬいぐるみにお米背負わすとか…?笑)

ママリ

子どものものなら分かりますが、お米のみなら私はなしかなー😂
お祝いプラスならアリですが…。
内祝いに困ります🤣
売ってる相場の半返しということでもないし…

momo

私は嬉しいです!
むしろ、私も農家じゃないけどあげようとしてました😂
子どもへの物はたくさんもらってるだろうし、ママとパパへの贈り物と考えて、誰でも喜ぶもの...
でお米🍚!笑