※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかゆ
妊娠・出産

冷製パスタを食べると油の浮いたウンチが出る症状があり、膵炎の可能性も考えています。同様の経験をした妊婦の方がいるか知りたいです。

⚠️汚い話です⚠️
オリーブオイルが沢山入った冷製パスタを食べてから
ほぼ毎回油の浮いたウンチが出ます。。
油分の多少入ってるものは食べますが
揚げ物は全然食べてないのに油が浮いています。。
丁度その頃みぞおちから背中にかけて刺すような
痛みもありました。
色々調べていると膵炎の症状に似てます😢

今は刺す痛みもないし元々お腹も痛くなく
下してもないです。
ただ油が浮くウンチが出ます。。
ただの消化不良なんでしょうか。。
妊娠中に同じ症状になった方いますか??😖💦

コメント

あや

きっとオリーブオイルが
体質にあってないのかなと思います!

私も一時期オリーブオイルを飲むダイエット方法の時に同じようなことがありました

  • しかゆ

    しかゆ

    妊娠前は大丈夫だったのに💧
    極力避けるようにします💦

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
とても昔のご質問だったのですが私も今同じような症状で😭
その後大丈夫でしたか?!

  • しかゆ

    しかゆ

    返信遅くなってすみません💦
    久しぶりにママリをみたもので遅くなりました😂

    あれから徐々に普通に戻りました!
    オリーブオイルを出し切ったといいますか。。
    本当に消化しきれない量だったんだと思います。
    何事も適量って大事ですね🤣

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事くれてたのに気づかずすみません(>_<)
    私も多分ナッツの食べ過ぎでした😭
    ほんと適量って大事ですね!笑
    私も普通に戻りました😌
    お返事ありがとうございました😊

    • 3月17日