※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲減退の食べ物やサプリについて知りたいです。婦人科か精神科で相談できますか?妊活中でメンタル的につらいです。同じ経験の方いますか?

レスではないんですけど、自分から求めるばっかでしんどくなってます。
性欲減退する効果のある食べ物とかサプリ知りたいです。

こういう悩みって婦人科で対応できますか?
精神科ですか?

性欲復活みたいなのは出てくるんですけど、減退させたい時ってどうしたら良いんですか。
ゆるく妊活してますが、妊活ってなったらタイミング取るときだけ、頑張られるのが余計にメンタルきてます。
しばらく何も考えずに求めないようにしたいです。
同じような方いませんか??

子が1人いるのでタイミング取りにくいのもあって普段は割とレスです。

コメント

🐥

私も少し前まで求めてばっかりで(性欲?というよりは不安で、愛情を確認したくて)
旦那、相当しんどかったと思います😅

女性ホルモンに似た成分の豆乳が性欲減退に効くとネットに載ってたので豆乳飲みまくって、
簡単には受からないような難しい資格にチャレンジしようと勉強しまくってたら、したい欲が落ち着きました😅
ただ、棚ぼた?で
最近勉強勉強でかまってくれないよね〜🙁と
旦那に焼きもち?焼かれて求められるようになりました(^_^;💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛情確認めちゃくちゃわかります💦

    豆乳アレルギーなので飲めないですが積極的に女性ホルモン摂取してこうと思います!
    あと、資格の勉強良いですね✨
    確かに私も一時期読書ノートつけてた時落ち着いてた気がします🤔

    求められるのは結果良いことですね🥰
    うちは、ホッとされそうですw

    早く2人目妊娠して妊活とかからも解放されたいです😅

    • 9月3日
deleted user

うちも少し前までそんな感じで私から誘うことが多かったです💦
ダイエット始めて身体が引き締まってきたら、旦那から誘ってくるようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、身体引き締めて誘われるようになったら夫のこと信用できなくなりそうです😂

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー!なんでですかー!(笑)
    私もぽっちゃりの男とはやりたくないので、そりゃ男の人もスタイルいい方がいいよなあって思います😂😂

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この人見た目変わったらしたくなるなら簡単に浮気するなぁって夫に思います😂
    うちの夫に対してはそう思っちゃいます😅

    • 9月4日