※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

直径20㎝程ある陶器の貯金箱を息子に持たせる義父。息子、即落とし、貯…

直径20㎝程ある陶器の貯金箱を息子に持たせる義父。

息子、即落とし、貯金箱、木っ端みじん。

びっくりした息子、大泣き。
部屋中に飛び散る破片。

幸いケガはなかったけどもー!!

あなたのそういうところを懸念して、私は決して預けないんですよー!

あの手この手で預かろうとする策を練る前に、学ぶことがあるでしょうよー!

その直前には息子にブロックのオモチャをホイホイ投げていて、ひとつ顔面に直撃。

思わず「危ない!」と叫んだら、義父、義母に叩かれてた。

義母がまともでまだ助かる。
がっ!!( -_-)

コメント

💛MTK💛

イライラしますよね〜w
うちも帰省したときイライラ半端なくて、しばらく会いたくないと思いました(T_T)
まぁ…次行くとしても1年後ですが。。
それ以上に会いたくありません!笑

• レイナ

レイナ

1年後だなんて、ほんとに羨ましいです(T^T)
    うちなんて今日一日で三回も義父の姿を見ましたよ。オエー。(笑)

• 7月9日
みき(*´-`)

何かもう色々最悪ですねー(;_;)!
想像しただけでため息出そうです…

とりあえず怪我がなくて良かった…

• レイナ

レイナ

義父はほんと面倒なんですよね…。
    義母にも夫にも「あんな人でゴメンね…。悪気はないから嫌わないであげて。」と言われてます( -_-)

ほんとケガをしてたら、しばらく面会謝絶にしますよ。ありがとうございます(T^T)

• 7月9日
ぽん

なんのために持たせたのでしょうね💧
ふざけているのでしょうか。
本当にケガがなくてよかったです。

• レイナ

レイナ

息子がその貯金箱を気に入っていてすぐ持ちたがるんですけど、義母はいつも阻止していて、義父はその貯金箱にブロックを入れて、ほらって渡して…。
    息子を運転席に乗せてアクセルを踏み込んだり、義父なんかおかしいんです。息子の喜ぶ姿が見れたらそれで満足みたいです( -_-)

ほんとケガをしなくて良かったです。。ありがとうございます(T^T)

• 7月9日