※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchamo
その他の疑問

お寿司が食べたいのですが、娘と2人で回転寿しに行ったら変ですかー?(T …

お寿司が食べたいのですが、娘と2人で回転寿しに行ったら変ですかー?(T . T)
旦那さんには内緒でいきたいです。笑

コメント

ゆっこママ★

全然ありでしょ!⑅◡̈*

プー

この間スシロー行きました(*´╰╯`๓)♬

ハルりおん

行ったことはないですが、全然ありですー(*´∀`)

☆ALOHA☆

スシローでたまに、親子で楽しそうに食べてる方見ましたよ☆
全然変じゃないです!

もこ

私1人でも行きますよ(笑)

deleted user

主婦にも楽しみがないとダメですね!笑
ぜひ内緒で美味しいもの食べてきちゃって下さい(^_^)♡

deleted user

いいですねー♡
ぜひ楽しんでください!!

さっちゃン♡

全然変じゃない♡
こっそりね(´‘▽‘`)笑

deleted user

私は行ったことないけど、変じゃないですよ。
育休中はよく娘と2人で外食ランチしました。
今は働いてますが、週に1回は手抜きしたいので外食です。

お餅☺︎

回転寿司いいですね❤️
私はスーパーのお寿司を娘が寝ている間にゆっくり食べたりしてます(笑)少しお高めのお寿司を(笑)

むっちん

変じゃないですよ〜(^-^)♪
娘さんと2人でランチいいじゃないですかー♥︎
ただ大変じゃないかなぁとは思います。
うちは旦那も一緒に3人で行きますが、娘もつかまり立ちするようになったり離乳食も食べさせなきゃなので交互に食べてます(^^)♪