※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

一歳になった娘がお昼を中々してくれず、冗談半分で鬼の電話アプリをし…

一歳になった娘がお昼を中々してくれず、
冗談半分で鬼の電話アプリをしてみました😆

泣いたりはしなかったけど
顔が強ばり、ひっついてきました
そして、ねんねしないと鬼さんくるよと言うと

寝たふりをしてそのまますんなり寝てくれました😌

夜は見せないで鬼さん来るよ?って言ったら
まだ分からないと思ったら寝ようと!


一歳になったばっかでも分かるんですね😞😆

コメント

どれみ

わかりますよね◡̈♥︎
ただ、もう少し大きくなったら全然効果ないです。笑笑
あー、鬼ね!うその電話ね!みたいになります笑笑

chibi26♡まま

わかりますよ😱
脅しと一緒なので、ほどほどに…。。

ゆうな

1歳でもわかりますね…でも、あまりやりすぎるとトラウマになるかも…。2歳とか3歳でたまーに使い程度にしておかないと。友達の子どもは使い過ぎだったのか、少し物音がするだけで、鬼がきたーって怖がるようになってしまったみたいです。