※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミナミクリニックでの出産前の設備説明や洗濯料金、ナイティについて教えてください。

小牧市のミナミクリニックで出産された方にお聞きしたいです🙌

院内の設備の説明などは、出産前にあるのでしょうか❓
コロナがなければ、下着類は旦那にその都度洗濯してきてもらう予定だったのですが、今の所、面会禁止のようなので、入院中に院内で洗濯ができるのか、洗濯する際にはどれくらいお金がかかるのか教えて頂きたいです😣

また、ナイティを準備して頂ける、と記載があったのですが、パジャマみたいな物のことで良かったでしょうか❓

コメント

あおまま

設備の説明はありません!
入院した時にさらっと言われるだけです(笑)
3階にランドラリールームあってそこで洗濯できます!
確か洗剤も置いてあってタダだった気がします!
あんま使う人いないねって言われましたが😂
わたしは自分の部屋のシャワールームで洗って換気扇ガンガンかけて乾かしてました😂
ナイティ=パジャマです!
汚れたりしたら追加するのでお気軽に声掛けてくださいって言って貰えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページとか見ても特に説明なかったので、詳しくありがとうございますー😭✨
    洗剤もタダなんですね😳❗️
    確かにパンツとブラくらいならそれでも良さそうですね😂
    助かりました✨ありがとうございましたー🙇‍♀️✨

• 9月3日