※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

二人目の出産準備は、つわりがひどくなったため、8ヶ月頃に揃える予定です。一人目の時よりゆっくり準備中。

二人目の出産準備いつからしましたか?一人目は張り切りすぎたのとつわりの関係で7か月くらいに買いに行き笑笑足りないものをちょこちょこじゅんびしていました🙆‍♀️今回はゆっくりでいいかなと思いつつ最近はつわりがひどくなったり出産1か月前だと冬で寒いから8ヶ月頃揃えようかなとも思ってます。二人目だと買いに行くのも大変だと思うのですが皆さんどういった感じで揃えましたか?

コメント

ゆき

いま二人目7ヶ月ですが上の子の時切迫で8ヶ月頃は動けなかったので、そろそろ揃えたいのですが、すでに自宅安静で困ってます😅

コスタ🛳

34w頃から準備始めました!
と言っても性別も同じだし、季節もそんなに変わらないので短肌着を2枚とガーゼ、上の子用にジュニアシートしか買い足したものありません😅💦
後は息子のお下がりと産まれてから足りなかったら、買う予定です!

うた

特に買い足すものは服くらいなのでネットで買う予定です♪
すでに自宅安静なので、もう入院準備も進めてます笑