※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

二人目妊活がうまくいかず、クロミッド治療中。排卵が難しい状況で、期待と不安が入り混じる日々。

二人目妊活うまくいく気がしない、、
今回も生理5日目からクロミッドのんで、12日目の今日病院へ→内膜うすい、エストロゲンが低いからまだ排卵しそうにないといわれました、、前回は、12日目でうまく育ってて、14日目でhcg注射→結局排卵が綺麗にできず、生理はきました💦

今回は、クロミッド2回目だし、うまくいくといいな、、と期待してましたが、難しいそうな予感。。
最近寝る前、上の子が母子手帳についてる本を本棚から持ってきて、私に渡すので、うまくいく予感、、と淡い期待してましたが、、😓
なかなか簡単にはできないですね

コメント

はじめてのままり

わたしもクロミッド 飲んでいましたがコロナの影響で処方できないと言われて途方に暮れていましたがそれでも諦められなくてやれることをやろうと思ってそこからルイボスティー、アーモンド、葉酸サプリを毎日飲んで食べてました!それのおかげかは正直分からないけど内膜がちゃんと厚くなってくれたのか2ヶ月目で授かることが出来ました!
試していたらごめんなさい😥

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます〜
    葉酸サプリは今飲んでいて、アーモンド気になってました!
    一日何粒くらい食べましたか?

• 9月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしは適当に食べていて10粒食べてみたり15粒くらい食べてみたりでルイボスティー飲みながら食べてました😂

• 9月3日