※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんやお詳しい方にお聞きしたいです😣💦今インナーカラーをしてる…

美容師さんやお詳しい方にお聞きしたいです😣💦
今インナーカラーをしてるんですが、そろそろパート先を探したりしなくてはいけなくて目立たなくしたいと思ってます。
前に通ってた美容室で、インナーカラーを無くすには黒染めでリセットするしかないって言われたんですが、黒染めに抵抗があって…真っ黒にしたくないしインナーカラーもできればめちゃくちゃ目立たなくても消したくないです💦消すとしても真っ黒以外にしたいです😭

すごく我儘なんですが、こんなお客が来たらどんな提案をしていただけるんでしょうか?また、どんな感じで注文したらいいんでしょうか?
やっぱり迷惑ですかね😱💦

コメント

ぽぽりん

美容師ではないですが
受付として美容室で働いてました!

たまにいましたが
インナーカラーしてるということは
色を抜いてるということなので
ブラウンとかのカラーだと抜けやすくなり
こまめにいくことが必須なのと
どうしてもインナー以外の色と明暗が違いすぎて
パート次第ではNGと言われてしまうと思います。
まったく全体を同じ色にするのは無理に近いので…

• ママリ

ママリ

だから黒染めでリセットっておっしゃったんですね!
    納得しました💦
    凄く抜けやすくなりますもんね😣
    暇も無くなりそうなので悩みます🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月3日
ここ

ブリーチしてインナーカラーしてましたがブリーチが抜けてきて汚くなってきたので美容院で担当の方にインナーカラーをなくしたいって言ったらいい感じの茶色にしてくれましたよ😊ブリーチしてたので完璧には無くならなかったですが目立たなくなりました✨
黒染めでリセットじゃなくてもできるかと思います!

• ママリ

ママリ

茶色にしてもらえるんですね😆💓
    頼んでみたいと思います😊

• 9月3日
ゆきち

私自身美容師ではないですが産後しばらく美容院行けなくなるのもありプリンが目立ってくるのを予想して担当さんとは地毛並みに暗い色を入れようという話をして産前最後は地毛カラー計画してます。
ブリーチは3回していて黒染めだと産後またカラー再開した時に影響してくるので黒染め避けたいねという話から担当さん提案で地毛カラーということになりました。
私は全頭なので美容師さん任せですがインナーだったら私ならカラーバターで濃い色ガッツリ入れますね、普通のカラーよりは色落ちぜんぜんしないので

• ママリ

ママリ

遅くなってしまってすみません😱💦
    地毛カラーというのがあるんですね!
    黒染めは流石に嫌ですよね😢
    カラーバターで濃い色いいですね🤔!
    濃かったらなかなか落ちませんもんね😊

• 9月4日