※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃん
家族・旦那

子供の前で旦那と大喧嘩してしまいました。やはり私が悪いのでしょうか……

子供の前で旦那と大喧嘩してしまいました。
やはり私が悪いのでしょうか…

旦那の携帯を見せてもらったら女の人とLINEのやり取りがありました。
ほぼ全員キャバ嬢でした、コロナが騒がれてる時にキャバクラに行って体と体が触れ合ってる距離で写真とか撮っていました。
その頃私は年子のふたりを面倒見てました

LINEで、今暇とか、キャバ嬢がおる店に今日は行けるとかのLINEのやり取り、市外に出ていこうとしてるLINE
お前が1番可愛いとか

何故こうなったのか、私が全て悪いそうです

子供のめんどう見させてくれないから、俺にかまってくれないから
キャバクラに行ったそうです

子供一人見るのに大変なのに、年子を2人面倒見てるのにあなたにも構えと、そこまでの余裕は私にはありません
ふたり面倒見るのに精一杯です

子供の面倒見てもらっても大体携帯触ったり自分がテレビ見たり
子供起きてるのに寝たりしてたから
それなら見てもらってないのと同じだから
子供の面倒見てもらってなかっただけ

そしてその日の夜に子供が高熱出ました
絶対この喧嘩のせいですよね

今まで子供の前で喧嘩したくなくて黙ってた、問い詰めなかった、我慢してた、おかしいのは分かってた

結局普通に聞いたのに、怒らないようにと我慢してたのに
子供の前で喧嘩してしまった、母親失格

ちなみにキャバ嬢だけじゃなく、女の子とも会ってたみたいでした

コメント

はるはる

私も年子育児してます。
あなたは何も悪くないですよ💦旦那に構ってる余裕なんて本当ありません。
私の旦那も子供見て!って言うと大抵youtube見せてるか一緒に寝てるか(たまに子供だけ起きてる)
意味ありますか?
私も良くないと思いつつ子供の前で喧嘩してしまってます、、、、
私の旦那はキャバクラとかではないですが何度言っても同じ事されてもう、怒ることも疲れちょっとだけ別居することにしました(離婚とかではなく),
あなたが謝る必要ありますか?子供の面倒みたいならぜひ今度1人で見てもらってください^ ^(ちなみに私の旦那はすぐ自分の実家へと帰りますが笑)おんなじだなあと思いついコメントしました🙇‍♀️💦