※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中に見る赤ちゃんの夢について不思議な感じがして面白いですね。皆さんも不思議な夢を見たことがありますか?

ここ連日お腹の中にいる赤ちゃんの夢を見ます!

最初は羊水の中にいる眠ってる赤ちゃんの顔が鮮明に見える夢で
鼻は旦那似で輪郭は私似でした👶🏻

次に見た夢は羊水の中に浮かんでる赤ちゃん目線の夢で
お腹や手足が見えました!
外からの刺激に子宮が凹んでも羊水がいっぱいあるから
赤ちゃんはぷかぷか浮かんでる夢です👶🏻

その赤ちゃんが今お腹の中にいる子だったらファンタジーで
いいなー☆と思ってます💕

息子を妊娠中に元気いっぱいの男の子が道路のど真ん中を
バーーと走ってるのを危ない!と怒りながら走って追いかけてる夢を見ました🤰🏻

たまたまかもしれませんが、妊娠中に見る夢って不思議な感じがして面白いですよね♪
皆さんは何か不思議な夢を見たことがありますか?😊

コメント

ママリ

私は赤ちゃんを産む夢を何日も連続で見ていて、その後に妊娠発覚しました😂
不思議ですよねー❤️