※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

通帳が使用済みで返却され、再発行手数料がかかるかどうかについて、お尋ねです。

この間通帳のコピーが必要だったため
コピーしたものの通帳を忘れてしまい
発行先の銀行に定員さんが預けてくれ
免許がないのとシングルマザーで
仕事でバタバタしたりと取りに行けて
ませんでした。そしたらその通帳が
使用済み?の状態で返却されました。
裏に穴が空けられてるので使えませんよね…?
その場合再発行で手数料取られますか…?

コメント

deleted user

記帳が全部埋まった
とかではないですか?

  • なな

    なな

    違います😢

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

銀行員です。返されたのはその穴があけられた通帳のみですか?

  • なな

    なな

    はい!穴が空けられたやつのみです😢

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは少し謎ですね😥お通帳の最終記帳の下にお繰り越し済み等の文が記載されていませんか?

    • 9月3日
はーちゃん

ん??銀行で通帳コピーしたんですか??