※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

やべー、久々モンストのガチャ。単発2回引いて2回とも星5◡̈。最近忙…

やべー、久々モンストのガチャ。
単発2回引いて2回とも星5◡̈♡
最近忙しくてログインしかしてなかったけど
嬉しいな(´,,•ω•,,`)

そして旦那も息子2人もお昼寝(°_°)
てことでアイス食べてたけど
それも食べ終わって暇(°_°)
昨日ひなた氏夜1、2回しか起きなくて
おっぱい3時間以上開いてた(°_°)
暑くなかったからよかったけど(°_°)💦
あまと氏のときそんなことなかったから
やたら焦る(°_°)笑
おっぱい吸ってる時間も長くなってきたし(°_°)♡

あーねむ。
みんな早く起きないかな(´Д` )

コメント

💛MTK💛

昨日はどんな再会だったかな?⑅◡̈*♡

こっちは今日は夕方から保育園の七夕まつりに行きます٩(*´︶`*)۶҉♡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    昨日は帰ってきてあまとがぱぱを見て
    泣いて逃げましたw
    けどそのあとは普通に抱っこ〜!とかしてたのでよかったです♡
    ひなたは初めましてでちっちゃー!て言ってましたw
    そして義母はひなたをガン見してニヤニヤしてました(´-ι_-`)きもい←

    七夕まつりいいですね♡
    楽しんできてください(´,,•ω•,,`)

    • 7月9日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    やっぱりwww
    でもお風呂は仲良く入ったのかな?♡

    旦那も息子も爆睡で…
    4時半からなのに。笑

    • 7月9日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    お風呂は仲良くはいってました(´,,•ω•,,`)♡
    今もあまと連れてお酒買いに行きましたw

    わお、もう出なきゃなのに(°_°)笑
    そろそろ起きてくださーい!笑

    • 7月9日