※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
雑談・つぶやき

ここ最近義母が食欲がないということで点滴続き。それはたいしてどうも…

ここ最近義母が食欲がないということで点滴続き。それはたいしてどうも思ってないんだけど←
義父1人では食べるものがまともなものでないとのことで、人並みに心配してあげて食料やおかずを作って連日渡してるけど、今日はいいや。🙄
1週間の食費は3人分の設定だし、いきなり5人分てなると間に合わない😆息子の好きなものや飲み物買わなきゃ😁野菜大好きだから野菜買わなきゃ🥰
旦那からしてあげてー!とか言われる訳でもないし、人並みに心配して最低限のことはしてるからいいや😁

旦那もそこまで自分の親に一生懸命じゃないから助かる🤗
ひどい嫁に見えるけど、ひどいことをされた相手だから人並みに心配しただけでも十分👵❤

コメント