※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

家の周りでは歩かない1歳5ヶ月の息子について。運動がてらに散歩したいけど離れない。同じ経験者のアドバイスを求めています。

1歳5ヶ月の息子のことです🙇‍♀️

スーパー、ショッピングモール、公園では追いかけ回すぐらい歩くのですが、家の周りでは全然歩きません😵💦

試しにシャボン玉をふいたり、外遊び用のおもちゃを渡したりしてご機嫌をとってるのですが、しっかりしがみついて離れません😅💦

運動がてらに、夕方とか近所を散歩できたらなぁ〜って思ってるのですが全然です🤦‍♀️(笑)

同じようなお子様をお持ちの方、経験者の方はいらっしゃいますか??

いろいろアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

うちのこも近所散歩だとすぐ抱っこ抱っこ!ですが
家の中、公園やショッピングモールなどでは走りまくってます!

• n.

n.

ままりさんのお子さんも同じようなかんじなのですね!!
    安心しましたー😭✨

• 9月4日
まーこ

同じです!

家の中ばかりだと 体力がありあまって お昼寝しなかったり 私が疲れたりするのもあって、
雨だったり、直射日光あついからと マンション内を散歩させようとしたら大泣き。。😅

イオンモールやスーパー、公園の砂の上などでは 楽しそうに歩いたり 走ったりします。

道路は 車が怖くて歩かせていませんが、、、。

• n.

n.

まーこさんのお子さんも同じようなかんじなのですね!!
    安心しました😭✨

• 9月4日
  • まーこ

まーこ

思春期とはまた違った、
    難しいお年ごろなんですかね😅

• 9月4日
  • n.

n.

ほんとですよね😅💦
    涼しくなる頃には、家の周りに慣れてくれないかなぁ〜と思います😂(笑)

• 9月4日