※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

16週6日の検診で性別は未確定。28週までには分かると言われた。見た感じで男女どちらか予想して欲しい。

今日検診行ってきました!
16w6dです!

エコーで性別見てもらったのですが
今のところ付いてないね〜。
って言われました😊😊
上2人が男の子なので希望は女の子でした♡
でもまだ確定はもらえず
まだわからんよ〜。次分かれば男の子だね!
女の子は28wから分かるから。
と言われました😱

見た感じでいいので、
女の子男の子どちらと思いますか?😊

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

その角度からなら
女の子かなーって思います😊✨

うちも上2人男の子で
3人目女の子だったので
検診行くたびにソワソワでした🤣

  • e

    e

    私も今まで男の子エコーだと
    もうはっきりゾウさんが見えてたので
    これはついてない!って思って🤣💓
    分かります!私もずっとソワソワしてて
    今日分かるかも!と思ってたのですが
    まだ確定もらえずまた3週間後まで
    ソワソワしないといけません🤣🤣w

    • 9月3日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    この角度だと
    男の子はわかりますもんね☺️
    結局あたしは
    んーーという状態で
    出産を迎えました🤣🤣

    • 9月3日
あい🌻

女の子よりかなーって感じですね!

娘の時は28週の時に女の子って分かりました😂

  • e

    e

    女の子だったら嬉しいです😍

    やっぱり女の子は分かるまで
    時間かかるんですね😭
    次の検診が待ち遠しいです(´TωT`)

    • 9月3日
むーみん

この写真だと、付いてないように見えますね☺️
うちも3人目女の子だったんですけど、13wでR先生にもお願いしてて、8割男児と返事が来てて3兄弟の気満々だったのに17wで産院からさきに女児確定されました😂笑
男の子2人続くとドキドキしますよねー、楽しみですね❤️