
コメント

退会ユーザー
どんな要件なんですかね?
私大して緊急じゃなくてもそのまま緊急の窓口に電話繋がるの待ちますよ笑
仕事でも大東建託のコールセンターや建物管理とやりとりしてましたが、建物管理に直接連絡取りたいときはどうしてもいい部屋サポート通さないといけないので🙄

絆
普通にそのまま繋がるの待って
要件伝えたら対応してくれますよー!
私もエアコンの効きが悪いとか
網戸治してって頼んだのに
なかなか連絡来ないとかで
しょっちゅうかけてます😂
あんまり番号関係ない気がするので
多分いつも1でかけてるはずです✨
-
どらやき
コメントありがとうございます。
教えていただいた1で対応していたたきました。
なかなか連絡来ないの困りますね。- 9月3日
どらやき
コメントありがとうございます。
騒音による、近隣トラブルです(笑)
番号を入力しないといけないのですが、1退去手続き、2車庫証明の発行、、、等どれにもあてはまらなくて。
退会ユーザー
あれ?それ以外にもありません?
退会ユーザー
今自動音声聞いてきましたが1でいいと思いますよ?
建物設備に関するお問い合わせで。
それかアプリのメールで問い合わせしても良いと思いますよ!今営業時間内だから返事も今日中に来ると思いますし!
どらやき
あと2つありましたが、忘れてしまいました。でも、どれにもあてはまりませんでした。
どらやき
電話してくださったのですか?
ありがとうございます。
アプリは、担当の方の対応がよくないので、今回はコールセンターに電話してみようと思いまして。
1ですね。
教えていただいてありがとうございました。