※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
住まい

大東建託のアパート等に住んでいて、最近コールセンターに電話された方…

大東建託のアパート等に住んでいて、最近コールセンターに電話された方いらっしゃいませんか?

いい部屋サポート(コールセンター)に電話をしたのですが、コロナの影響で9時半からになっており、その時間以降に電話すると、緊急の要件のみの受付となっており、なかなか繋がりません。

時短営業になってからコールセンターにお電話された方で、緊急ではない要件の受付が何時からなのか、わかる方教えていただけませんか?

コメント

deleted user

どんな要件なんですかね?
私大して緊急じゃなくてもそのまま緊急の窓口に電話繋がるの待ちますよ笑
仕事でも大東建託のコールセンターや建物管理とやりとりしてましたが、建物管理に直接連絡取りたいときはどうしてもいい部屋サポート通さないといけないので🙄

  • どらやき

    どらやき

    コメントありがとうございます。
    騒音による、近隣トラブルです(笑)
    番号を入力しないといけないのですが、1退去手続き、2車庫証明の発行、、、等どれにもあてはまらなくて。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれ?それ以外にもありません?

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今自動音声聞いてきましたが1でいいと思いますよ?
    建物設備に関するお問い合わせで。
    それかアプリのメールで問い合わせしても良いと思いますよ!今営業時間内だから返事も今日中に来ると思いますし!

    • 9月3日
  • どらやき

    どらやき

    あと2つありましたが、忘れてしまいました。でも、どれにもあてはまりませんでした。

    • 9月3日
  • どらやき

    どらやき

    電話してくださったのですか?
    ありがとうございます。
    アプリは、担当の方の対応がよくないので、今回はコールセンターに電話してみようと思いまして。

    1ですね。
    教えていただいてありがとうございました。

    • 9月3日
絆

普通にそのまま繋がるの待って
要件伝えたら対応してくれますよー!
私もエアコンの効きが悪いとか
網戸治してって頼んだのに
なかなか連絡来ないとかで
しょっちゅうかけてます😂
あんまり番号関係ない気がするので
多分いつも1でかけてるはずです✨

  • どらやき

    どらやき

    コメントありがとうございます。
    教えていただいた1で対応していたたきました。
    なかなか連絡来ないの困りますね。

    • 9月3日