※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐をお持ちの方、使い勝手はどうですか?セカンド抱っこ紐で悩んでいます。エルゴも持っています。

コニーの抱っこ紐をお持ちの方、
使い勝手はどんなかんじですか?
購入を迷っているので、どんな感じかおしえてほしいです!
ちなみに、セカンド抱っこ紐でまよっています。
エルゴをもうもっています。

コメント

ひとみ💙🩵

コニーめっちゃいいです😉👍
寝てくれるし、エルゴよりゴツくないので快適です!
私は外出先ではエルゴ、家ではコニーと使い分けてます!
ただサイズ選びに迷いますね…

momo

使い道によってだと思います!
コニーしながら家事などはできないので、寝かしつけのためだけや、念のため外出先で!って感じで使ってました😊
といっても4ヵ月ぐらいまでしか使ってません💦

my Boooo👶

三人目で初めて購入しましたが、今のところ私は使いやすいです😊
最初はいれる時に少し苦戦しましたが、慣れると大丈夫でした⭐️

N

あたしは新生児〜2ヶ月くらいまではコニーがあってすごく助かりました!その頃は抱っこじゃないと泣くし寝ないしで1日のほとんどコニーを使ってました🤣エルゴも持っていますがその辺ちょこっといくならあたしはコニーのが使いやすいのでコニーを主に使ってます👌🏼

MT

コニー持ってます😊
下の子が産まれてから上の子も抱っこをせがむので上の子用に買いました。
持ち運びも抱っこ紐程、荷物にならないし上の子にも下の子にも使えるので、便利です😊

はじめてのママリ🔰

コニーおすすめですよ😊
機嫌よくなります👏
私は肩とか腰も痛くならずすごく楽です!

3ヶ月くらいまでしか使いませんでした💦もう大きくなって足もパツパツで苦しそう😂

なあ

私もエルゴを持っていましたがまだちょっと大きすぎて首も心配だったのでコニー買いました😊ものすごく使いやすいですし密着してるのですぐ寝てくれます!首も支えてくれるので両手が空いて動きやすいです!が、赤ちゃんをコニーの中に入れるのが慣れるまで苦戦するのと肩までかかっているのでできることが限られてくる感じです😂😂