※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーを受けた方の感想と、受けなかった方の理由を教えてください。

こどもちゃれんじベビーをしている方ー🙋‍♀️
迷っているのですが、感想を聞きたいです!
逆に迷ったけど受けなかった方🙋‍♀️
理由を教えていただきたいです!

コメント

mom

生後5カ月からやってます!
その月齢にあったおもちゃや絵本、遊び方ガイドや子育てに役立つ情報がいっぱいの冊子が毎月2000円ちょっとで送られてくるのでお得だなあと思ってます!私はキリがないくらいおもちゃ毎週毎週買ってあげちゃってたので(遊ばないのに)はじめて良かったし、大活躍してます🥰
娘もしまじろうのおもちゃ大好きで買ったおもちゃよりもよく遊んでくれます!

ママリン

やってます😊
子どもは気に入って遊んでますよ。おもちゃと絵本が毎月届くので自分で色々買わなくても大丈夫です。1人目だと何をいつ買ったら良いかわからないので月齢にあったものが届くのすごく助かります。
最初の頃に届いたおもちゃや絵本も今でも遊んでくれてますよ。

特別号だけ受講して回数制限まで続けてやめました!
息子に興味がなかったのとそのお金で立派な本2冊買えるし玩具も好きなの買えるし金額に見合ってないかな〜と思いました💦
私はちゃれんじ好きですけどね💞
ただ、しまじろうにはまらせたいわけではないってとこが一番大きかったです!
今回ぷちの特別号もかなり魅力的でしたが諦めました😭