※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

1人目何もトラブルなく(悪阻は酷かった)出産出来たことは奇跡だったの…

1人目何もトラブルなく(悪阻は酷かった)出産出来たことは奇跡だったのか。

2人目、切迫流産になり安静安静。
31w破水し、今大きな病院で安静中。
先生からは34wまではお腹の中にと言われています。
感染症にだけは気をつけていて、今のところ感染傾向はなく羊水も張りも問題なし。
さっき先生から『このままなら34wまでいけるね。頑張ろうね』と言われて泣きそうになった。
1人目37w以降に出産するのが当たり前だと思ってたことが、2人目の今気づかされた。

34wで出産することになっているので、早産で産んでしまうことには罪悪感しかないけど、、、
ママリでこないだ早産でもうちの子は元気だよ!とかコメントもらって元気出た😭
ポジティブに行かなきゃな。

コメント