※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

前後チャイルドシート付き自転車のレインカバーについて、後ろが濡れる問題で悩んでいます。後ろのレインカバーを購入するべきか迷っています。安いものを買うべきか、高品質なものを買うべきか、どちらが良いでしょうか?

前後チャイルドシート付き自転車のレインカバーについて、相談です。
今息子は1歳の為、前の方に乗せています。

雨の日に息子はレインカバーがあるのでいいのですが、荷物を置く後ろがべしょべしょになってしまって困っています。

その為、後ろのレオンカバーも購入しようと思っているのですが、このような場合、安い簡単なものを購入しますか?
いつか後ろに子供を乗せるから、良い物を購入しますか?

いい物を購入しても2年程でダメになるものですか?
参考として、教えて頂きたいです(><)

コメント

sun

うちはごみ袋かぶしてでっかい輪ゴムで止めてます。
下の子がまだおんぶで上の子は前のせしててまだ後ろは使っていないので😭

• えみ

えみ

私も昨日ゴミ袋で行きました。
    仲間がいて嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

• 9月3日
きらきら星

我が家は付けっぱなしなので2年くらい経ちだいぶ痛んでます。ビニールの部分は透明ではなく白くなり、カバーも日焼けで色あせてしまいました。

私なら消耗品と考え、そこまで高価なものは買いません。お子さん乗らないのであれば、尚更です。

• えみ

えみ

やっぱりもたないんですね、、、
    であれば安いやつ買うことにします(^^)
    ありがとうございます!

• 9月3日