※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

熊本県熊本市東区でガッツリじゃなくて、少ない量の白髪染めをしてくれ…

熊本県熊本市東区で
ガッツリじゃなくて、
少ない量の白髪染めをしてくれて
子連れOKの美容室あったら教えてください☺️

できたらおしゃれなとこが良いです😉💦
冬に出産を控えていて、今通ってるとこは男性一人でされているので、迷惑になりそうで不安なんです💦

コメント

htsy

レイフィールドはどうですか?

• のん

のん

生後半年から一緒に行けるのですね😊割と近かったので、行ってみます😊
    ありがとうございます😊

• 9月4日
mama♡

ガーデンスクエアおすすめです!
私も以前ママリで教えてもらって行ったことあるんですが、ご夫婦で経営されていてお2人とも柔らかい雰囲気で、子連れの方もしょっちゅう見ます☺️

お子さんが髪を切るようになるなら、子ども用の車型のイスもありますし、ちょっとしたキッズスペースもありますよ👍🏻

それが嫌ならお母さんが抱っこでカットも大丈夫ですし、アンパンマンなどのDVDもつけてくれます💕

• のん

のん

親子割引があるみたいで、いいですね!!調べたら、車型の椅子も可愛いし良さげでした😊↑他の方が教えてくださった美容室と、検討してみたいと思います😊
    ありがとうございます❣️

• 9月4日