コメント
ぴよmama
飲み終わったあとも欲しがるようなら20づつ足します。
体重が順調に増えているなら無理に増やさなくても大丈夫ですよ!
ぴよmama
飲み終わったあとも欲しがるようなら20づつ足します。
体重が順調に増えているなら無理に増やさなくても大丈夫ですよ!
「女の子」に関する質問
息子の習い事先での話です。長いです💦 逆上がりの練習中に足に鉄棒についている練習用ゴム紐(伝え方が難しくてすみません💦)が絡まって、隣で練習してる子の目の前にきたようでびっくりさせて泣かせてしまいました💦 隣…
18週4日のエコーです。 これは男の子でしょうか?女の子でしょうか? この2枚しかお股付近の写真がないのですが どちらかわかりますか?💦 下の写真はついてるようにも見えますが大きすぎますかね?
小学2年生の女の子のトラブル、学校に相談するべきかアドバイスをお願いします。 ①1週間ほど前、仲良しのお友達Aちゃんが筆箱を忘れ、娘に貸してと言われ、鉛筆と消しゴムを貸したそうです。 すると別のお友達Bちゃんが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さゆママ
ありがとうございます!
ミルク飲んだ後でもギャン泣きしたらですかね?
ぴよmama
口がパクパクしていたり、泣いていたりですね!
泣いてても眠くて泣いてることもあるので見極めてみてください(^^)/
さゆママ
そうですか。パクパクしてるような、してないような。
観察してみます!