※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は絶対に浮気してない!と思う方何故そう思いますか?

旦那は絶対に浮気してない!と思う方
何故そう思いますか??

コメント

くうちゃん

絶対って言葉は無いと思ってるので少し違いますが
私の知る限りしてないかなと思ってます!

とりあえず大好きで家族の時間を大切にしてる人だからでさかね。

🐥

私のことを大好きでいてくれて、尚且つ損得を計算できる人だからです😅

浮気がどれほどのものを失うかちゃんと理解しています。
嫁、子供、両家との関係、姉夫婦や弟夫婦との関係、家。
特に物理的に家の存在が大きいかもです。(特に家は、旦那の希望が詰まった夢だった家なので)

愛してる人がいるのに浮気とかめんどくさいことして、わざわざ破滅しにいくとかありえんやろ!そもそもそんな時間ない(^_^;
って言ってます。

そんな旦那はいつでも携帯オープンでパスコードも夫婦共通でいつでも見られます。
仕事終わりには、私と電話しながら真っ直ぐ帰ってきてくれて
家では家事育児も、資格の勉強も頑張っているので本当に浮気する時間も無さそうです😅💦

ゆ

浮気すること、他の女と会うこと全てがめんどくさいと思ってる人だからです😅

ママリ

不器用だからです!
不器用な人は出来ないと私は思っています!

器用でマメでしっかりしてる人程する様に思います!

そもそも浮気癖がある人は別ですが!

はじめてのママリ🔰

家が大好きで、仕事以外はほぼ家にいます😂

77🧸♥️

過去の恋愛経験が少ないのと、出会ってから4年ほどですが今まで一度も女の影がない、と言うか元々女に興味が無く連絡先もないところですかね😳
女がいる飲みの場も私の為に断って行かないです…
これで騙されてたら完全に私の負けです🤣

メメ

絶対とは言い切らないし今後も分からないけど今はしてないだろうな、とは思ってます。
何故かと言われたらする時間とお金がないからですかね🤔笑。
まぁ、全額出してくれるような女なら分かりませんが🤣
仕事が忙しくて時間を作るのが極めて困難だから、物理的に無理だろうけど…。

ママリ

お金も持たせてないし、仕事から直行で帰宅し休みの日は家族と過ごしています☺️
飲みに行っても1時間おきに写真を送ってきます!

ひーこ1011

お金も多くは持たせてませんし早く帰ってくる。
コソコソ携帯見てる様子もない。
付き合ってる時から草食で性欲も無い。

あとはなんとなく!です。
器用な人では無いので、そういうの無理です。
以前ネットトラブルに巻き込まれた時も包み隠さず私に泣きついてきました😑
だから、何も無いと思います!

すけろく

女にあまり興味がないからですかね😅
いつも仕事から直帰。
休みの日は必ず家族でお出掛け。
家族が大好きです✨
テレビも観ないし、この人可愛いね!と言っても「そうか?」とあまり女子に対するアンテナが立っていません😅

はる

お金持ってない、きちんと毎日帰ってくる、怪しい電話はない、携帯その辺に置きっぱなし、子供溺愛なので、浮気したら子供に会わせてもらえなくなると分かってる。
とかですかね😊
元彼は浮気を疑って、やっぱり浮気していたのですが、行動とか怪しさが全然違います!

ななみ

私のことが大好き
子供達のことが大好き
仕事終わったら真っ直ぐ帰ってくる
休みの日は必ず家族と過ごす
お小遣いは貰ったら私たちの為に使ってくれる
私は100%しないと思ってます☺

初夏☀️

息子達大好きで仕事終わったらすぐ帰ってくるし休みの日も1人で出かける事ないです。
後は嘘つくのが嫌いな人で浮気する相手にお金使うなら子ども達におもちゃ買ってあげたりみんなでお出かけした方がいいって言ってるので♬

はじめてのママリ🔰

お金持たない、毎日帰ってくる、携帯の中隠さない、潔癖、遊びに行かないからですかね?
これから先はわかりませんが
今はないと思ってます😊

❤︎yuna❤︎

基本的に家が好きで、夜出掛けることもしないし、休みの日も家にいます。年齢的にも友達とフラフラ遊ぶ事はしません!

風俗とかも汚いと思っている派なので(旦那の友人談)そこも信頼しています!

ちなみにうちは、お金は自分の洋服とかでどんどん使っちゃうタイプです😂

ぷみえ🌈🔰

絶対ではないですが、仕事も義父とやっているのでそのまま一緒に家に帰ってくるし休みの日はどこにも行かないのと仕事が忙しすぎて女に構ってる暇は無さそうです😂😂浮気する時間があるならゲームしてえって言ってました😂

世間体を気にする人だからです!🙋‍♀️

将来はわかりませんが、交際まで含めると8年目ですが、浮気されたことないし、今も、これからもしばらくは浮気の心配ないなと安心しています😊

私のことが大好きみたいです😳
8年目の今でも、毎日のように好きだよ、大切だよって言ってくれるし、外泊しないし、仕事終わったらいつも真っ直ぐ家に帰ってきます。
友達や職場の飲み会や遊びも早めに切り上げて帰ってきたがりますし、休みの日も私とずっと一緒に過ごしたがります👫
スマホもパスワードかかってません。一度も見たことありませんが。

夫は医師なのでお金持ってますし、テレビとかyoutubeの若くて可愛い女の子も大好きです。私より若くて可愛い子は沢山いますが、なぜか私は特別みたいです🤔

一度大好きになったものはずっと大切にする人で、中学の頃から使ってる文房具とか今でも大切に使ってるし、子供の頃から好きだった歌手は今でもずっと好きだし、一度好きになったものはずっと好きで大切にする性格が影響してるのかもしれません。本も好きな本は、夫は何度も何度も繰り返し読んでます📗

Rmama

マメに連絡してくる事と、家が好きすぎて遊びに行かないタイプで仕事以外で1人で外出しないからです!

お小遣いも使い道ないみたいで娘や私のために使ってるくらいです😅笑

毎日定時で帰ってくる、休日は家族と過ごす、仕事中も子供の写メ送ってと言ってくる、子供の様子聞いてくる、退勤後も電車乗ったよ〜○○駅で乗り換えだよ〜等LINEがくる(いつも同じ時間)、不倫のドラマが大嫌いで不倫のドラマ見る人の気持ちがわからないとまで言い出した事ですかね🤔
さすがに不倫のドラマぐらい…と思ってしまったので私が過去に昼顔好きだった事とか話さなくてよかった〜と思いました🤣

さくら

女性に免疫がないからですかね🤔
女友達もいないし、付き合った人も私しかいません。
休日は一人で出かけずずっと一緒です💦
浮気の心配した事ありません😅

ちゃちゃ

若い頃にたくさん遊んだみたいだし、家族経営なのでどこで仕事してるか何時に帰るか義父に聞けばすぐにわかるし、直行直帰で帰ってくるし、旦那自身浮気された経験があるから「浮気して何食わぬ顔してるなんてそんな可哀想な事できない!罪悪感で潰される!」と言ってます( ˙꒳​˙ )笑

ま~ (。・∀・。)

旦那は過去に不倫され離婚してます。
お互いのスマホの暗証番号も知っておりオープン、
会社の飲み会なので出掛ける時は頼んでないのに写メが送られ現状報告、
娘大好きで土日など休みが合う日は必ずみんなで過ごしたがる、1人で出掛ける事はよっぽどない、
誕生日や記念日などは必ずケーキ買ったりお祝いしてくれるヾ(o´∀`o)ノ

誰にも相手にされるわけがない、と旦那が自分で言っているからです。

1003

喧嘩したときに
旦那は冗談で浮気する発言して私の反応期待してますが

できるもんならしてこいよ
誰にも相手されんかったら
鼻で笑ってやるから☺️

って私が真顔で言うと
必死に謝ってきますw

そして毎日好きだの愛してるだの私に言ってる旦那なので
浮気はしないと思ってます
(できないと思ってます😏笑)