※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりみぃたんたん
子育て・グッズ

UNIQLOベビーのメッシュタンクトップとエアリズムタンクトップ、どちらを買い足すべきか悩んでいます。着心地や汗についての感想を教えてください。

UNIQLOベビーの肌着で
メッシュタンクトップを買われたことある方にお尋ねします。
着心地や汗かいたときはどんな感じになりますか?

エアリズムタンクトップを持ってるんですが
洗い替えに買い足したいなーって思ってるのですが・・・
メッシュタンクトップとエアリズムタンクトップどっちを買い足すほうがいいのか悩み中です(^◇^;)

コメント

私だったらエアリズムにします!
洗い方が悪いのかもしれませんが
メッシュの方は2.3回洗うとゴワゴワします!(エアリズムに比べてなのでそんなに気にならないですが)

汗をかいた時はどっちもどっちですが
なんとなく、サラサラしてる気がするのは
エアリズムです!

あくまで、私からみてなので
参考になればと思います(^^)

• のんびりみぃたんたん

のんびりみぃたんたん

コメントありがとうございます(^ ^)
    メッシュロンパース持ってますが確かにゴワゴワ感が出てきてる気がします(^◇^;)

エアリズムは確かにサラサラしてる気がします(*´∀`*)ゞ

• 7月9日
kariaya

わたしもエアリズムを買い足す方がいいかと思います☆両方使っていますが メッシュの方は少し生地が分厚いのか?ゴワゴワだからなのか?暑そうに思います
エアリズムの方が 柔らかくサラッとしてるので わたしならエアリズムを買い足します☆

のんびりみぃたんたん

なるほどー
    メッシュのほうは生地が少し暑いんですねー
    それだったらエアリズムのほうが薄くていい気がしました(´w`*)

• 7月9日
peach♡

私もエアリズム買い足します!
メッシュの方が少し厚みがあるので、インナーとして着せるにも暑い?と思い、せっかく買ったけど全然着せてませんf^_^;)

のんびりみぃたんたん

コメントありがとうございます(´w`*)
    そうなんですねー
    買ったのに着せてないんですねー
    今年は暑いですから厚みがあるのより薄いほうがいいですよね;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;
    エアリズムのほうを買い足そうと思います(*´◡`​*)

• 7月9日
sky

つい先週、70サイズのメッシュ肌着(半袖)とエアリズムのタンクトップを買いました!

メッシュのは家の中で1枚で着て過ごす用で、エアリズムは外に出かける時にインナーとして着せる用と分けてます!

メッシュ肌着自体は暑すぎず寒すぎず、汗かいてもべたつかずサラッとしてる気がします(^-^)でもこれは1枚のみで着せてるからだと思います!夏にインナーとして着せるのは不向きかと思います*

のんびりみぃたんたん

なるほどー
    メッシュタイプは1枚だとサラッとした感じなんですねー
    インナーとして使いたいのでやっぱりエアリズムかなーと思います(´w`*)

• 7月9日