※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

昨夜の台風想像よりもすごかった🙄💦こんなに凄かったのに10号はもっと強…

昨夜の台風想像よりもすごかった🙄💦
こんなに凄かったのに10号はもっと強力とか次こそは停電かな…😭
さっき幼稚園送って行ってたら道端にどこかの家のテレビアンテナ折れたの落ちててビックリした😰
10号それていってくれないかな…😭

コメント

らじもらら🐥

R.Aさんのところ激しかったんですね💦
私は夜中に風の音で何回も目覚めさせられました(笑)
10号やばそうですよね😱
いつもなんだかんだでそれるけど…
今回はくるのかな😭

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

私も風の音で何度も起きて…💦停電するかな?とビクビクしました💔オール電化なので停電したら我が家終わりです(笑)
    10号過去最強クラスとか言われてますよね😰なんとかそれていって欲しいです😭福岡こないでー😭海進んでいってー😭

• 9月3日
  • らじもらら🐥

らじもらら🐥

停電は困りますね😱
    ママリで台風で停電とか断水とかの経験があるってコメント見たりして
    そーなったらどうしよーって感じです😱
    テレビで予報円が小さいからそれほど大きくそれることもないみたいに言ってましたよ😭
    Uターン希望ですね(笑)
    とにかく備えときましょ(TT)✨

• 9月3日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

ホント停電も断水も困りますよね😰生活できないー💔

えー😭それないだなんて…辛すぎます😨💔週末までに買い出ししないとですね😭意外と大したことなかったねー!って言えますように🙏💦

• 9月3日