※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのポカリ
子育て・グッズ

菅さん、岸田さん、石破さんの中で総理大臣になってほしい人はいますか?テレビでは菅さんが確定しているようです。

ほとんど確定ですが、今注目されてる総理大臣。菅さん、岸田さん、石破さん。この中でこの人なって欲しいって言う人いますか?🤔テレビではもう菅さんが確定みたいな感じですが💦

コメント

たま

消去法で菅さんです😂

• はじめてのポカリ

はじめてのポカリ

なるほど🤔

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

個人的には石破さんが好きで、総理になって欲しいと思っていたんですが、よくよく考えると優しすぎて務まらないだろうなぁとか思います😅
責められるのも可哀想かも💦

総理はちょっと悪役っぽい人の方が務まりそう😂とか最近は思っています

• はじめてのポカリ

はじめてのポカリ

確かに🤔でも悪い事して国民に隠してるのもどうかとは思いますよね💦

• 9月3日

この中なら菅さんが一番まともかなと思ってます😅
この1年は菅さんに繋いでもらって、そのあと河野さんというのが私のなかでは理想ですね。

• はじめてのポカリ

はじめてのポカリ

なるほど🤔岸田さんになったら増税なるのは間違いないみたいですからね💦私なら石破さんですね。石破さんはみんな国民の税金を議員がどう使ってきたか公表するとも言ってたのと、コロナも収束させ、それには休業と補償もセットと考えてるみたいですし、このままコロナ続くならオリンピックも出来ないとも言ってましたし🤔人の命には変えられないと🤔あの人が1番国民の事を思ってると思いますね💦だからたった1年しか任期残って無いので石破さんは長くやってもらいたいから誰でも良いです😂どうせ変わらないだろうし💦

• 9月3日

退会ユーザー

私は過去の発言などをみると石破さんは絶対なしですね😅
    一生懸命なのはわかるんですけど、回りくどくて決断力ない印象ですね。
    オリンピックに関しては政府よりも都が本来は主体になるので…小池さんにしっかりしてもらわないとです。。

• 9月3日
メメ

石破さんはもう過去の発言から絶対無し、岸田さんはインパクトもないし奥様がやたら前に出てくるから嫌な予感笑、叩き上げで安倍さんのやり方継承していくだろうから取り敢えず1年程度なら菅さんかな…って感じです💦

まーまー

私は石破さん以外ならって感じです😂

はじめてのママリ🔰

無難に菅さんでしょうか🤔
石破さんが国民人気No. 1ってニュースで言われてますが、どこからその情報来たぁ?と思ってました🙄