※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあんゆー
子育て・グッズ

双子の4カ月の赤ちゃんには、エイデンアンドアネイのモスリンコットンがおすすめですか?それともブランケットが良いでしょうか?

もうすぐ4カ月になる双子を育てています!
エイデンアンドアネイのモスリンコットンかブランケットかどちらを買おうか悩んでいます(。-_-。)
これからの時期はどちらが良いと思いますか?

コメント

カヤさや

モスリンコットンをお祝いにいただいて、新生児の頃からかなり重宝してます。寒い時はおくるみにでき、よく眠ってくれました。暑くなってからは、日よけにしたり、昼寝の時の掛け物にしたり。出かける時にもたためばわりとコンパクトなので、邪魔になりません。義実家では授乳の時にケープとしても使っています。特別な洗濯をしなくてもいたまないし。ブランケットを使った事がないので、比較はできませんが、本当に役に立つお祝いをいただけたなーと 感じてます(^-^)

• のあんゆー

のあんゆー

コメントありがとうございます(*≧∪≦) いろんな事に使えるんですね!お昼寝の掛物も、この時期はバスタオルとかにしてたので、モスリンコットンだったらおしゃれだしいいなぁって思います。
    なにせ、ベビーカーも双子用なので、2枚必要。。
    2枚セットを買おうかなぁって思ってます(;≧д≦)
    コメントありがとうございました♡

• 7月9日
しい92

モスリンコットン使ってます。とても便利ですよー!敷いても掛けてもタオルがわりにもおくるみにもなんでもOKです。私は4枚セットを買いました。そのうち2枚は半分に切って縫ってあります。夏場はハーフサイズで充分で膝掛けとかによいです。家や車のあちこちに置いてあります。

• のあんゆー

のあんゆー

コメントありがとうございます!
    4枚セットで数があるといいかもしれませんね。半分に切って縫われたとは凄いですね。私は不器用なので出来ないです(。-_-。)(笑)
    車にも置いておきたいので検討してみます(*≧∪≦) ありがとうございました♡

• 7月10日