※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
その他の疑問

兄弟が家を新築で建てた場合お祝いはいくらくらいしましたか?^ - ^

兄弟が家を新築で建てた場合お祝いはいくらくらいしましたか?^ - ^

コメント

かどぅ

私の兄の家がもうすぐできるのですが、私も悩んでました。
5万円くらいかなぁ
と思っていましたが‥少ないですかね(・・;)

• ☆hosi

☆hosi

私も、五万円のつもりでいました😅10円は厳しいかなあと😱

• 7月9日
わん太

うちも5万でしたよ!10万は親から子へ、の場合のようです!どちらにしても充分すぎる金額のようなので自信持ってその金額でいいと思います*\(^o^)/*

• ☆hosi

☆hosi

自信もって五万円にしようと思います😂✨ありがとうございますm(__)m

• 7月9日
posso

建て売りの家を買った兄ですが、お宅訪問したときに1万円包みました。親と一緒に行ったので、私はついでみたいなもんでそのくらいです(^^;;

• ☆hosi

☆hosi

とても参考になりました(*^_^*)ありがとうございます😊✨

• 7月9日
りえんな

お祝いをもらった側です。
旦那の兄夫婦からは5万円でした。旦那のお祖母様からは3万円でしたので、3か5あたりでいいんじゃないかと思います!

• ☆hosi

☆hosi

ありがとうございます(*^_^*)やはり兄弟では五万円でも大丈夫そうですね👍

• 7月9日