※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ521
妊娠・出産

体外受精で陽性の診断を受けましたが数値が低く、流産の可能性があると言われました。初期数値が低くても正常に育った例はありますか?激しい運動は避けた方がいいでしょうか。

体外受精で、昨日、陽性の診断を受けました。
ただ、数値が低いみたいで、このまだと8割りくらいの確率で流産の可能性があるといわれました。
次回の診察で胎のうの有無の確認をするみたいです。
そこで、
初期の数値が低くてもその後正常に育った方はいますか?
そのときの生活はどのようにされていましたか?(私は体を動かすことが好きでジムに行って筋トレ、スクワット、ウォーキングなどを週一でやってます。激しいものでなければやって大丈夫でしょうか。)ドクターには、「通常の生活で構わない」と言われました。
ご回答お願いいたします。

コメント

今何週の計算なんですか?^ - ^
低くても一気に育ってた方の話聞いた事があります!

数値の上がりが遅い子だったみたいで
σ(^_^;)

• もちこ521

もちこ521

現在4週目と2日です。
    上がるといいです(>_<)

• 7月9日

私も4w2dに陽性がでたのですが数値が低く今回はダメかもと言われてました😨その後も心配で検査薬毎日してましたね💧でもなるようにしかならないと思い普段通りの生活をしてました😊まあお腹に負担がかかる事は避けてましたけど😅6w4dで心拍まで確認できたので、もちこ521さんも大丈夫ですよ👏✨ガンバりましょう🎌🌟💫

• もちこ521

もちこ521

そうだったんですね。希望が持てます!どんなに気を付けてもこればかりは気を付けようがないですよね(--;)
    赤ちゃんの生命力を信じてみます!
    ありがとうございます♪

• 7月9日