※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり❣️
雑談・つぶやき

少し吐き出させてください😭先週の金曜日に妊娠高血圧1歩手前、胎児心拍…

少し吐き出させてください😭

先週の金曜日に妊娠高血圧1歩手前、胎児心拍数↓のため月曜日に誘発分娩をする為に入院しました。ですが土日と管理入院しましたが誘発分娩をする必要はないとわかりやらず(リスクがかなりあるため)そのまま入院し水曜日に胎児が陣痛に耐えれるかを検査して問題がなかったので退院してきました。
それを旦那さんに説明すると「何のための入院やったん?俺これ以上休み取れんでね」「いつ産まれるん。」と。そんなのはわたしだってわかっています。元々は上の子は実母の有給がたくさん残ってるってことで実母に見てもらう予定なぐらいでしたが休みを取ったのは旦那さんの意思です💦

家に帰ってからも股が痛くてなかなか立ち上がれない私を見て「そんなに痛いなら入院したままでよかったやん」と冷たく言い放ちました。
なんでそんな言い方されないといけないんだろうって
入院だってタダじゃないわけで。
旦那さんが費用を負担してくれてるならわかりますが全てわたしの貯金からで一銭もだしてません。
妊娠中だからかかなりメンタルきてます。
モラハラに比べたら何倍もマシなのはわかっています。
それでも一緒にいるのがしんどいです…

コメント

らるらりら

モラハラに比べたらマシですか?
れっきとしたモラハラに感じますが😰
1番大変なのはじゅりさんとお腹の
赤ちゃんなのに思いやりが無さすぎます💦

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

え、ひどい、、、

これから新な家族が増えるというのに
一緒に育てたくなくなりますね😱

旦那さんむしのいどころが
悪かったとしてもそんなこと
言ってはいけないと思います😭