※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆cathy☆
子育て・グッズ

マムズデラックス 3in1コンボキャリアをお使いの方、使い心地はいかがですか?主人が娘と使えるアイテムでのアイディアを教えてください。

マムズデラックス 3in1コンボキャリアをお使いの方いらっしゃいますか?
娘激ラブの主人の誕生日にプレゼントしてあげたいと思っているのですが、使い心地はいかがですか?

もしくは、主人が娘と使えるアイテムで何かいいアイディアはありませんか?

アドバイスよろしくお願い致します!

コメント

想・煌のママ

アップリカの似たようなの使ってますが、肩と腰と恥骨辺りにめちゃ負担かかります、、、。
ちゃんと装着しても子供がずれたりして結構使いづらいです😅
おすすめはしません、、、。
もし使われるなら、イスに座って膝に座らせたいとかなら使えるかも?
両手があくので、ご飯とかは食べやすいかもです。
もし抱っこひもでお探しなららエルゴ(外国人や男性向けの作り)のデニム生地(Leeとのコラボ)とかがいいかもですね!
あとは、スリングとかですかね?

• 想・煌のママ

想・煌のママ

私の主人が先月里帰り先に来まして、使用してましたが、勝手悪い、と不評でした(笑)
    あくまで私の主人は、ですけど😣
    あとは、前向き出来て、とかなら楽天にこういった抱っこひもも出てますよ😃
    私の母はこれが欲しかった(韓流好きで、韓国ではよく使われてるらしいです、、、😅)みたいですが、ほしいやつが売り切れてたみたいで断念してました😅
    座る部分はごついですが、作りはエルゴみたいな感じなんで、おっしゃってるのよりは使いやすいかと感じました!
    実際使ってはないんですが😅
    ヒップシートって入れたら出てくると思いますよ!

• 7月10日
  • ☆cathy☆

☆cathy☆

おおー!これいいですね!すごく楽そう!
    ちょい抱っこにめっちゃ使えそうです!
    こちらで検討しようと思います!
    たくさんありがとうございます\(^o^)/

• 7月10日
  • 想・煌のママ

想・煌のママ

いいのが見つかるといいですね
    🙌
    私の母は楽天で5000円くらいのを見てましたよ☺

• 7月10日
☆cathy☆

コメントありがとうございます!
なんと、、あまり装着感の良いものでは無いんですね。。
画像のイケメン父ちゃんが軽々と装着してるので騙されるところでした((^o^))
よく外食するので、その時には使えそうですね。

抱っこ紐はマンジュカをすでに持っているんですが、前向き抱っこができて、暑くないものがあれば主人も喜ぶだろうな〜と思いまして…。
エルゴのデニム生地も良さそうですね!
調べてみます!