※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Puuchan♡
ココロ・悩み

皮膚科で毛じらみと診断されました。毛じらみ用のスミスリンがなかったので、シラミ取りを購入しました。1週間ほど続けると良いですか?毛じらみが治ったかどうかの判断方法や、陰毛の処理について教えてください。布団やシーツの取り扱いについてもアドバイスをお願いします。

お世話になっております。
昨日も質問させて頂いてたのですが、

昨日皆さんのアドバイスの後
皮膚科に行ったら
結果毛じらみ移されていました。😔
こんなこと初めてです。最悪です。
移されたりはなかったので😒
陰毛は性行為で移るといわれ、
最近は彼氏としかしてなかったので
彼氏完全にクロですね。笑
もう汚い、、何日か前に
別れを告げましたが別れて正解でした。笑
こんな形で全剃りだなんて
ショックでかいです。


そこで、毛じらみ用のスミスリンは
売ってなかったので
アースから出てるシラミ取り買いました。

1週間くらい続ければよいのでしょうか?
治ったか治ってないかはどうわかりますか?
陰毛はいつまで剃り続けてればよいですか?

また、布団やシーツなども
変えたりした方がいいのですか?
剃ったしシャンプーしてるから
このままでもいーのかな?とか
おもってしまってるのですが。。

毛じらみ経験のある方
色々対処法など、その時の行動など
経験した事教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

念のためですが…

下着は全て破棄するか煮沸消毒します。
あと産婦人科にいき性病検査してもらいます。
性病が子供に移ったら悲しいので😭😭

  • Puuchan♡

    Puuchan♡


    そうなのですね😔💦
    熱湯かけるとかでも大丈夫なのでしょうか??

    産婦人科も行ってみたいと思います😢

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鍋でグツグツ煮るといいですよっ♪♪

    性病にかかってないこと願ってます😊

    • 9月3日
  • Puuchan♡

    Puuchan♡

    専用鍋買ってきて煮ます🥺

    ほんとそれですね…
    ちなみにですが、
    シラミシャンプーで
    3~4日に1回とありますが、毎日、
    そのシャンプーで下を洗ってはだめなのでしょうか?

    • 9月5日
sotamama

こんばんわいきなりコメントすみません😭実は私も毛時らになりまして…(旦那からです😡)

2日おきにシャンプーを5回ほどして剃毛して皮膚科に見てもらっていないですよといわれたのですが心配で心配で😭(軽くみた程度だったので)

どれくらいでいなくなりましたか?よかったら教えて頂きたいです🥲

  • Puuchan♡

    Puuchan♡

    こんにちは!
    今見ました😅すみません。
    え!旦那さん浮気ですか…😱

    パイパンにしてしまえば
    大丈夫と言われました!
    私は1日おき?か毎日シャンプーを1週間続けて自分でいーや!と思ってシャンプー辞めました😅

    ですがそのあともう怖すぎて…
    ずーっとパイパンです😂
    2〜3日に1回剃ってって感じです。
    毛が無いと楽で…🤭笑
    生理の時も楽ですし🥺
    なにより、毛がないと毛じらみには
    もうならないので、それが
    1番の安心かなーって感じです😂

    • 5月11日
  • sotamama

    sotamama

    お返事ありがとうございます!!旦那も身に覚えがないとかいって実際どうなんだか…て感じです😩

    やっぱり怖いですよね!?いないだろうと思っているんですが不安で不安でシャンプーいまだに続けてます🥲私もパイパンにしたらもうすごく楽で…笑 ずっとパイパンにする事にします😂すみませんこんな事言いづらいかもしれませんが…その後誰かと行為ってしましたか?🥺もう旦那ともするの怖くて🥲またなったらどうしようみたいな😭

    • 5月11日
Puuchan♡

医者に毛じらみは基本ピンポン感染と言われたので…性行為からしかうつらないと言われました…🙄

ほんとは脱毛したいのですが
シングルなので金銭的にも時間的にも厳しく剃り続けてます😂
私は当時彼氏にうつされたと思ってるので別れました😅
彼は行為してないと言い張ってましたが信じれず😭
でもそれが旦那となると厳しいですね…💦離婚問題にもなりますし…

完治…?後の数週間後くらいには
また別の人と普通にしました笑