※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気について。昨夜ラインで浮気発覚しました。今朝問い詰めたと…

旦那の浮気について。

昨夜ラインで浮気発覚しました。
今朝問い詰めたところいっときの感情でと言われました。
謝られ、離婚はしたくない、でも俺には決める権利ないからと言われました。

私は一晩中考えた結果子供の面倒はよく見るし、子供が好きなのは見てて分かります。子供達もパパ大好きです。
2人もいるし、現実的に考えたときに父親居ないよりは居る方が良いと思い、お金の面でも離婚しないことを決断しました。

そのあと私はどうしたら良いのですか?

旦那いわく誘って来たのは向こうとか言ってるけどそこは信用出来ません。今の信頼度底辺の底辺の底辺なので。

コメント

kahomin

話し合いされたんですね😂
辛いのにお疲れ様です😭
旦那さん認めたんですね!

相手に慰謝料をとるかとらないかで、何をするか変わるかな~と思います💦

誘ってきたのが向こうでも旦那さんでも慰謝料はとれるのでそこはもう信用せず聞き流してていいと思います😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁぁぁ😭😭ありがとうございます!
    認めました。すぐ認めました。仕事休むから話そうと言われたのですが、居てもイライラするだけなので仕事行ってと言いました。

慰謝料とれるなら取りたいです。けど自分でどう進めたらいいか分からなくて。
    共通の友達もいない事はないのですが、旦那が浮気しようとしてた時から知ってたのに誰もとめてくれなかったみたいなので、信用出来ない人達です。

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1番手っ取り早いのは旦那に連絡させることしか方法が分からずここで聞きたいなと思いました。

• 9月3日
  • kahomin

kahomin

居てもイライラしますよね😤

共通の友人がたまたま居たので、私は間に入ってもらいましたが、居なかったら旦那に直接連絡をとってもらおうと思ってました!
    ただ連絡をとる前に、慰謝料をどれだけもらうか、これから会わないとかの約束をさせる為の書面を作って準備終えてから連絡とってもらって会う約束をした方がいいかなと思います。
    私も書面の作成はネットの見本をみて作ろうと思ってます!
    あとは、無料相談の弁護士に電話をしてこんな感じで書いたんですけどどうですか?って聞こうと思ってます。

止めてくれなかった人は、信用できませんね👊🏻そうゆう人達は相談したところで、旦那さんの肩を持つでしょうしね😂

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言う感じなんですね。
    まず女に反省して謝罪して欲しい。そう言う人は家庭をぶち壊しておいてなにも思ってない人が多いと思うので。

そうなんですよ!旦那の肩を持ってきっと他人事でなにも思ってないと思うので。

• 9月3日
  • kahomin

kahomin

しっかり謝罪はしてもらわないといけないですね。
    向こうが否定すると慰謝料も払ってもらえないので準備できることはしといた方がいいと思いますよ☺️😳

協力してもらわなくて正解だと思います!悪いことを止められない友達なんか友達だと思えないですね

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。しっかり調べたりして準備しようと思います。

ほんとそれです。なんでとめてくれないのか!むしろのりのりな感じでほんとに殺意わきます。

• 9月3日
  • kahomin

kahomin

2人のお子さんいてる中大変だとは思いますが準備してみてください!

男の人ってなんでそんな感じなんですかね!😤
    浮気が本当にあかんことって理解してないですよね。バレなかったらいいって思いすぎです。

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々ありがとうございます。

ほんとそうです。ばれなかったら何でもありって訳じゃないしわしてや子供居るのに浮気ってのがほんとに許せない。子供居なかったら速攻離婚してました。

• 9月3日
  • kahomin

kahomin

全然です。同じ状況だったので💦

本当に子どもの為に離婚しないだけですよね。バレなかったらいける、バレてもすぐ離婚されることないって思ってるので本当にムカつきますよね。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

誘ってきたの向こうとか、自分が誘ったとかは関係ないんじゃないの?って私なら思います💦
浮気したことには変わりないですし😱
潔くない気もします。

私なら相手がどんな人か、出会いから素性まで根掘り葉掘り聞きます❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!関係ない。肉体関係持ったのは事実なんだから🤬

今日帰ってきたら根掘り葉掘り聞こうと思ってます。

• 9月3日