※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【下ネタです】旦那は元々淡白で、私が口で致してそのまま挿入、5分でフ…

【下ネタです】



旦那は元々淡白で、
私が口で致してそのまま挿入、
5分でフィニッシュです。

持ってるモノはビックリサイズなのですが
前戯なんてほとんどして貰ったことがなく
夫婦の仲良しには不満です。

文句を言う→不発
アドバイスをする→不発
AVを勧める→不発
友人夫婦の事情を話す→不発
おもちゃ購入→使い方も下手で不発

旦那として、父親としては100点満点なので
もう、個性として割り切って開き直りました!
いいモノ持ってるのに勿体ない!

私は今は産後で性欲ほぼゼロですが
通常時は平均的にバリバリあります。
満足できずにいずれ浮気してしまいそうで怖いです。

離婚はしたくないので、
浮気せず満足するにはもう
自己処理しかないのでしょうか?

この先何十年も
中身がうっっっっすいセックスしかできないなんて
悲しいです( ◠‿◠ )

コメント

bam

ビックリサイズなのに、前戯ほぼなしで痛くないですか?
うちも、結構前戯とかどーでもよく、唾つけとけくらいな雑な人だったんですけど、そのときは痛くて痛くて嫌でした😥😥

  • ママリ

    ママリ

    痛いですよ!笑
    強行突破か、ローションつけてます😂

    • 9月3日
*R*

うちと同じです😦
しかも10歳離れてるので
付き合ってる時から不満爆発でした

沢山こーしてほしいとか要望も伝えてきましたが、変化なし。

手マンも引くほど下手です笑

チンチンが大きいので
中イキ出来るようになりましたが
味気のないセックスで嫌になります😭

でも、仲良しだし大好きなので
私も割り切りました😩
エッチだけの関係が欲しい…と思わなくもないですが…

  • ママリ

    ママリ


    わっっかりますww
    手マンもガッシガシで本当avの見過ぎです😂
    挿入するとまあ気持ちいいのですがそれも3分とか5分なので物足りないです笑

    ですよねー、そういう相手が出来るとハマってしまいそうなので怖いです🤣笑

    • 9月3日
  • *R*

    *R*


    今までの旦那の元カノたちは
    これに我慢してたのかと思っちゃいます😂笑

    うちもローション多用してます🧴
    あとキスもあんまりしてくれません💀

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね🤣
    元カノとは高校生から付き合ってたみたいなので、きっとそっちも高校生で成長止まってるんだと思います🤭笑
    社会人になってワンナイトは何度かあったみたいだけどリピートはないって自分でもネタにしてました🤣
    私が色々勉強して工夫してみたら、お前は性に対して意欲と探究心がすごいなぁとか言われるので、まるで私が性欲のバケモノですw

    ローション様々ですよね🥺
    私が誘わないとレスまっしぐらです😱

    • 9月3日
  • *R*

    *R*

    ほんとそれですー!
    私から誘わないとやってくれません😭
    誘わなくてもやってよ!って何回も言いましたがそれすら出来ない…

    正直歴代の男で一番セックスがつまんないです😂

    私だけじゃないって少し
    嬉しくなりました!笑

    旦那さんが性欲強い家庭が羨ましいです😇

    • 9月3日
あー

他の人とするのが無理なら、女性用風俗ありかもです!お金かかるけど、だからこそ割り切れる!と言うならば😊🌈

  • ママリ

    ママリ

    abema TVで観て興味はあるんですけどハマってしまうとめっちゃお金使いそうなのでやめときます😂💸笑

    • 9月3日
  • あー

    あー

    浮気なら全部タダだし、女子力も磨かれてめちゃいいですよ!
    ただのスポーツだと、私は思ってるので悪いことだとは思いません🥰

    • 9月3日
かぴ

いちゃいちゃはするんですか?🤔
沢山キスから始めて気持ちが高まってきたらお互いを気持ちよくしてあげたい!って気分になってくるような気もしますが、、、
逆にしましまさんが押し倒すくらいして全身色んなところ触ってみるのはどうですか?😂
旦那はそうしてあげると我慢できず俺も!って感じで私の体も自然と触りに来てくれます☺️
しましまさんは旦那さんに対して触ってあげたり口でしてあげたりはしてますかね?🤔

  • ママリ

    ママリ

    そんな感じで始まってもまあ動かないです笑
    フルチンで寝そべって「さあ、こい!」みたいな人です🤣
    私も高度なワザを勉強して(笑)いろんなことするんですけど、効果なしです🥺
    今まで身体の関係を持った人の中で群抜いて淡白なんです😂

    • 9月3日
  • かぴ

    かぴ

    えー、それを辞めてほしいって言っても変わらないなら私ならもう外で発散してくるかもです😂女性用風俗とかもあるし
    公認にしてくれないですかね😂それなら旦那さんも無理に迫られないし円満では?😂

    • 9月3日
はる

ビックリサイズ、うらやましい😭

しましまさんが攻めてみてらどうですか?
淡白でも旦那も攻めてくれるかもしれませんよ!
いろいろ試してダメなら上の方も言うように風俗ありだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    攻めまくってるんですけどそれが当たり前になってきてめちゃくちゃ手抜きです🥺笑
    やらなくても大丈夫な人なので、私が諦めるとレスになります😭😭
    本当、宝の持ち腐れです😒

    • 9月3日
  • はる

    はる

    えー、なんか悪戯もほぼなしだと愛されてる感がないから寂しいですね😢
    しかも当たり前になってきてるって自分がよければいいんですね💦

    あ!コスプレとか下着旦那さん好みにするとかはどうですか!?

    • 9月3日
ねずみー

うちはかなりの早漏で物足りないです😭
それを分かってるので前戯で潮吹きさせてくれるので、そこで満たされるので我慢です😭

  • ママリ

    ママリ

    うちも早漏です🤣
    早漏のくせに前戯なし!終わってる!🤣🤣
    前戯あるの羨ましいです😭💓

    • 9月9日
ゆう

うちもビックリサイズのほうなんですが、前戯なしで、キスも軽くしてからなので、全然濡れてない気がする…濡れ濡れの方が気持ちいいのに😂
口で致すのも嫌いな人で、私も全然攻められないからつまらない!

今までの中でいちばん中身が薄い!!笑
セフレ欲しい気持ちわかります😭
でも、旦那好きなんです😭

K.A.A.T

痛くないですか?
私の旦那もおっきい方だなと思いする度に痛くて未だに入れる時痛いです😂
痛くないようにしてくれてるけど痛くて泣きそうになります💦