※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
家族・旦那

来月出産予定で入院は4日間の予定です😌💕ですが長めに見て6日間ぐらいと…

来月出産予定で入院は4日間の予定です😌💕
ですが長めに見て6日間ぐらいと考えています💦
入院準備もでき、赤ちゃんの水通しも終わり、残るは旦那と息子のご飯🤣
冷凍炒飯や息子の朝ごはんには10ヶ月からの野菜パン?というのが結構賞味期限長くて1月までだったので3袋買い、それプラスBFのパスタ系やおかず、ご飯に混ぜる系(カレー)などを買ってます!
旦那のご飯はレトルトやラーメンでいいと言ってるので近々買いますが、なんかあった時のためにお金を渡そうと思ってます。でもあったらあった分だけ使うのでそんなに大金は渡せない🤣🤣🤣
2万ぐらい渡しといてどこかの引き出しにもう2万いれとく感じで足りるでしょうか?引き出しの2万は旦那に伝えず本当になんかあって足りない時用です。例えば息子が救急車に運ばれ帰りのタクシー代とか、、💦
それとももう少し渡した方がいいですか?

コメント

ままりん

息子さんのかかりつけの小児科、深夜救急の電話番号など旦那さんに登録させとくと安心ですよ😊

• reemii

reemii

わぁ😱病院系すっかり忘れてました💦💦💦
    ありがとうございます😭助かります💦

• 9月2日
  • ままりん

ままりん

役に立てて良かったです😌💓

• 9月2日