コメント
三姉妹☺️
軽いし小さくたためるので使いやすいです\(^-^)/
買って良かったです(^^)
みーこ1001
いいですよ(^^)
メッシュなので軽いし、コンパクトになるし使いやすいです🎵
-
はな
おんぶはどうでしょうか?
- 7月9日
じゅりママ
毎回泣きます………
インサート使ってるんですが足は外側に出さないんですかねー?足が真っ赤になり痛くてなくのだと思います
三姉妹☺️
軽いし小さくたためるので使いやすいです\(^-^)/
買って良かったです(^^)
みーこ1001
いいですよ(^^)
メッシュなので軽いし、コンパクトになるし使いやすいです🎵
はな
おんぶはどうでしょうか?
じゅりママ
毎回泣きます………
インサート使ってるんですが足は外側に出さないんですかねー?足が真っ赤になり痛くてなくのだと思います
「抱っこ紐」に関する質問
産前にベビーカーを買うか悩み中です💭 退院時は車になるのでチャイルドシートはもう買わないとなんですが、今アカチャンホンポがおまとめセール中?で、ベビーカーも買ったら割引があるみたいで、、 産後の外出はとりあえ…
ベビーカー・抱っこ紐はいつ頃購入されましたか? 移動が基本的に車の為、チャイルドシートは産まれる前に購入しようと思っています。 先日ベビーグッズの下見をしにお店へ見に行きましたが 店員さんに「産まれてからそ…
西松屋で30日までマミーポコとムーニーが 安くなってるってことは値上げ前のまとめ買いの ラストチャンスですかね😭?! 平日だと抱っこ紐して1人で行かないとだから 30日までに2回くらい行ってまとめ買いした方が良いの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はな
おんぶはどうでしょうか?
三姉妹☺️
おんぶは少し難しいので1人ではまだできないです(*_*)
練習すればできるんでしょうけど。。。
なので昔のおんぶ紐を使ってます(^^)
はな
そうなんですね!(◎_◎;)
おんぶしやすい抱っこ紐迷ってまして…!(◎_◎;)
三姉妹☺️
おんぶ用に足を入れる部分があるのでうまくやれば多分簡単なはずです(^^)
私がビビりなので落ちたらとか色々考えてしまうので(*_*)