※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにも◡̈⃝︎⋆︎*
妊活

排卵後の症状や検査結果について心配です。まだ望みはあるでしょうか?

いつも、お世話になっています⠉̮⃝︎︎
前回の質問より…

8月15日にタイミング、19日には病院にて排卵確認済み。
そのまま19日にhcg注射5000を打ち、21日よりデュファストン5mgを朝夕内服。
先生より判定日は9月2日頃と言われ、検査薬してみましたが…真っ白(><)💦
陽性だったら9月9日頃に受診、生理が来ちゃったら4〜5日に受診と言われています。
排卵確認後頃より下腹部の張り・倦怠感・疲労感・嘔気・眠気・高温期続いており身体がポカポカしたのが現在まで続いています。
また今までは生理前でもなかった乳首痛みもあります🤣
まだ生理は来ていません。

しかし今の時点で陰性(真っ白)だったらもう望みはないですかね??😭
今まで、上記のような症状を経験したことがなく、今回こそは!🥴今回はもしかして🥰なんて思っていたのですが…ショックです😞💦上記症状はただの注射や薬の副作用でしょうか?

それともまだわずかでも望みはあるでしょうか?
アドバイスをいただけだと思います(><)

コメント

てんまま

排卵日確定で、判定日に陰性だったら、今回は残念な結果なのかなと思います😭

ママ希望🥺

デュファストンを内服することで、いつもの生理前とは違う症状がでて、あれ?もしかして?と思ったけど陰性でした😫