※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊活

31日の夜中に中出ししましたが、排卵日予定は4日で、タイミングは早いかもしれません。妊娠の可能性はありますか?

31日の夜中出し
さっき仲良しして中出ししました。
妊娠する可能性はありますかね?😅
性欲がない旦那が頑張ってくれて31日と今日できました笑
ですがやっぱり5日はあけないときついから今月の妊活はこれで終わりと言われてしまいました😅足りませんよね😭
ちなみに確実ではないですが4日が排卵日予定で
31日から排卵日検査薬してました↓
タイミング早かったですかね?😭

コメント

あおいママ

全くタイミングはかってませんでしたが、2日間で妊娠しましたよ😊

• しほ

しほ

2連続でしましたか?期待したいです😊🤍

• 9月2日
  • あおいママ

あおいママ

そうです、うちも普段あまりしないのですが2日間たまたまして授かりました💕
    入籍して1ヶ月だったのですが、いつかできたらいいね、と気長に待つつもりがすぐに授かれたのでびっくりでした😊

コウノドリさん、きいちまま♡さんに運んできてくださーい😍

• 9月2日
  • しほ

しほ

ドキドキします🤍
    嬉しいです😭ありがとうございます😊💜

• 9月2日
  • あおいママ

あおいママ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月2日
すきやき

排卵予定日は3日か4日だと思うので、タイミングは良かったと思います!2回とれたら可能性は十分あるんじゃないでしょうか😊

• しほ

しほ

わー本当ですか?期待できます💜😍ありがとうございます!

• 9月2日