※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

ディズニーに詳しい方!もうすぐディズニーへ行きます!周り方で悩んでい…

ディズニーに詳しい方!

もうすぐディズニーへ行きます!
周り方で悩んでいます。11時からの時間指定チケットです、

計画は、
トイマニにはじめに乗ってしまう!

ハーバーグリーティングショー?をみる!

シーライダーのる!

(この間にポップコーンやチュロスを食べお昼ご飯代わりにする)(ショーまでの空き時間は広場の噴水?で遊ぶ)

アラビアンコーストへ行き、キャラバンカルーセル、フライングカーペット乗る!

マーメイドラグーンへ行き、フライングコースター、ジェリーフィッシュ、バルーンレース乗る!

です。

悩んでいるのは、
トランジットスチーマーラインと、エレクトリックレールウェイにも乗りたい
餃子ドッグ食べたい(道順的に最後にしか食べられない?)
夕飯どうしよう?(今のところアラビアンコーストのカレー屋さん?を検討…)

ソアリンは身長制限クリアならずで今回は断念しました。

何かもっとこうしたほうがいい、ここは行っておくのがオススメ!等あれば教えてください…!

まだまだ残暑の厳しい気候の時だと思うので、そこまで詰め込みすぎず、休憩も取っていきながらにしたいとも思っています。それにしては詰め込みすぎですかね…

アドバイスお願いします…!!

コメント

deleted user

トイマニ
ショー
SLでハーバーからニモまで移動
シーライダー
移動してロストリバーから船(1周コースで元の場所でおりる)
アラビアン
夕食
ラグーン
おみやげ

ニモから上の道にあがって火山くぐっていくと餃子食べれます
餃子買ってからの火山下の船乗り場からロストリバーまでの半周コースの船でもよきかとおもいます。

ママリ

トランジェットスチーマーラインとエレクトリックレールウェイは移動手段でいつも乗ってますよー!
今もそんなに待ち時間ないと思うので移動で乗ると効率いいと思います😊
カレーも美味しいですね!あとはザンビーニブラザーズリストランテはお手頃価格でパスタやピザなどイタリアンが食べれます!ダッフィ のところのハンバーガーも好きですが多分今ショー見ながら食べるのはやってないですよね💦

アラビアンコーストではシンドバッドもスモールワールドみたいな感じで待ち時間ほとんどなしで乗れるし小さい子にオススメです!あとは時間が許せばアリエルのショーもオススメです!

はじめてのママリ🔰

チュロスや餃子ドッグのワゴンは休止してるはずです💭
シーなら飲み物のワゴンも無くて自販機でしか購入できないので、持ち込みおすすめします😢

ポップコーンは一部ワゴン休止なので、やってる場所も限られてます!!
なので、お子さんもいるしちゃんとしたレストランに入る方が良いかなと😶💕

11時インパ
(ぐずりそうならインパ前に早めの昼食か軽食)

トイマニに行くまでにレストラン予約、予約票をもらう(和食の櫻のつけうどんおすすめ💕)

トイマニ

エレクトリックレールウェイ(時短と体力温存になります!)

シーライダー

ショー見るならまたエレクトリックレールウェイ乗る
広場は噴水出てなかったはずなので、ショーは諦めるか待てそうなら待つ(1時間前から待てる)

アラビアンコーストへ移動して遅めの昼食(カレー屋さんがあったはず)

キャラバンカルーセル

フライングカーペット

マーメイドラグーンに移動して軽い休憩

フライングコースター
ジェリーフィッシュ
バルーンレース
ここら辺を好きな順番で😇
くじらがお土産屋さんになってますが、ときどき目が動くのでお子さん喜ぶかも?笑

ロストリバーデルタからトランジットスチーマーラインでメディテレーニアンハーバーへ。

予約を取っていたレストランで夕飯


トランジットスチーマーラインはマーメイドラグーンを出て、入口方面に行きたいなと思ったタイミングでロストリバーデルタ乗り場から乗れば良いと思います😊

7月19.20日に行ってきましたが、梅雨明け前でも晴天は結構しんどかったので昼間はかなり辛いかもです🤔💭
休憩盛り込みつつ、ワゴンはやってないのでレストランの滞在時間延ばしたりしてみてください!
13時〜はマーメイドラグーンで休憩してる人多くて、少し混雑してました💦
マーメイドラグーン内のフードコートは満席の確率高いので、注意してください!

とまと


みなさん返信ありがとうございます!
無事に楽しい旅行になりました😭✨