※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

英会話の先生に娘が可愛いと言われ、応募を勧められました。親バカかしら?たまごクラブに掲載経験あります。

今日英会話の体験レッスンに行きました!
昔からよく娘は歩いていると声をかけられて可愛いとよく言ってもらってたんですが今日また英会話の先生に可愛いから何か応募してみたら?と言われました!
みんなお世事で言ってくれてるのでしょうか?笑
親バカですかね?
たまごクラブに小さく載った事はあります!

コメント

ままり

それを言うとほとんどの子が声かけられてると思います😂💓💓
親バカで全然良いじゃないですか!!!🥰

私の息子も歩けば色んな人からかわいいかわいい言われますし、応募したら〜?みたいのも知らん人に言われます😂😂😂
小さい子なんてそんなもんじゃないですか?🥳
私も小さい子が歩いてると、かわいい!って言ってしまいます。笑

はじめてのママリ🔰

可愛いは誰でも言えますが応募してみたら?と言われるって事は、親バカではなくほんとに可愛いんだと思います😊

ぷり

まぁ私はですが、子供見たら可愛いねぇってとりあえず言っちゃいます💦
1番当たり障りない会話かなと。
でも、本当に可愛いのかも知れませんし、親なら自分の子供が1番可愛いのは当然ですよねー。

バルタン星人

本当に可愛いと思った子にしか、応募してみたら?は言わないと思います!

道で可愛いねーくらいなら、小さい子にはいうと思います!

育休中ママ

基本的に、小さい子=可愛い。
と、なりますよね。

うちの子も、小さい頃から似たような事を言われてきました。笑
結局、いろいろ考えると、後々が面倒で何も応募しなかったのですが。

我が子フィルターがかかっているので、当然、親からすると自分の子は、特別可愛いのですが、他の人からの言葉は、挨拶のような、コミュニケーションの一環と思って、ありがたく受け止めています。笑

でも私は、可愛くない子に、お世辞で可愛いとは言えませんので、うちの子は、可愛い方なのかなとは思っていますよ。^_^笑

我が子は、特別可愛いですよね(^^)