※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

名古屋市の塩釜神社で七五三を予定しています。名東区から出かける際、写真館やフォトスタジオで衣装を借りたいです。おすすめの場所はありますか?

名古屋市の塩釜神社で七五三を予定しています。
名東区付近からお出かけします。

写真館もしくはフォトスタジオ等でお参りの日も衣装を借りたいのですが、地理的にどこがよいのかわかりません。
オススメありますでしょうか?

コメント

たろ

名東区の方からでしたら、焼山のスタジオアリスが通り道じゃないでしょうか?
もしくは植田西あたりにあるカメラのキタムラ内にあるスタジオマリオですかね。

あと写真館でわかるのは、鴻の巣のオクムラ写真館、ベビースタジオの天白店、snow in天白店、スタジオアクエリアス、このあたりでしょうか。
メモリスも遠くは塩釜神社から遠くは無いですが、ちょっと遠回りするかんじです。

• にこ

にこ

たくさんの情報、ありがとうございます❗
    調べてみます🤗
    助かりました‼️

• 9月3日
ママリ

七五三ではないですが、焼山のスタジオアリスさんで衣装を借りて撮影していただきました!!

• にこ

にこ

ありがとうございます❗
    調べてみますね🤗

• 9月5日