※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

旦那が昨日使ったバスタオルを干してたんですが(天気が悪かったので洗…

ちょっと聞いてください🤣
旦那が昨日使ったバスタオルを干してたんですが(天気が悪かったので洗ってなく、かごに濡れてるの入れるの嫌なので乾かすために干してました)、
息子が【このタオルくさっ😫】って言ったんで、パパが昨日使ったやつだよって言ったら【パパさ、もしかしてうんちしたあとこのタオルでふいたんじゃない😫】って言ってきて、いくらなんでもそれはかわいそうだと思った話です🤣🤣🤣🤣

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ヤバい🤣🤣🤣
お腹痛いわ🤣🤣🤣
それ絶対旦那さんに知られやんようにしてあげて(笑)
どんなに鋼のメンタルでも立ち直れへん🤣🤣🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    やばいでしょ🤣🤣🤣
    私もかわいそうと思いつつも笑っちゃって、旦那に報告したよ🤣🤣🤣←🤣🤣🤣

    旦那笑ってた!全然💩の匂いはしないんだけど、なんか雑巾みたいな匂いだった🤣
    明日浸け置きして匂いとんなきゃ〜🕺

    • 9月2日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはよーー🙋❤️
    報告したんかーーーーい🤣
    ウケる〜🤣🤣🤣
    雑巾!!(笑)
    まさに旦那さんズタボロ🤣
    しっかりさわやかな匂いにしてあげて〜🙋🤣🤣😘🧟

    • 9月3日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    おはよ〜☀安定のセブンですっ😎✋

    ほんとズタボロ〜(笑)
    爽やかなにおいになりますように🚿🤣
    今日も一日宜しくね〜💞

    • 9月3日
ちくわぶおじ

臭い=💩…子どもならではの発想ですよね😂
純粋さゆえの残酷な発言に笑ってしまいました😂

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    コメントありがとうございます❤️全然💩の匂いはせず、雑巾みたいな匂いでした🤣でも実際めっちゃ笑いました🤣🤣🤣

    そうなんですよ!!今息子の大好きなワードが【うんち】【おしっこ】【おなら】です🤣これはみんな通る道なのかな💦💦

    • 9月2日
deleted user

旦那さーん😂😂笑
男の人の臭いって難しいですよね(笑)

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    コメントありがとうございます❤️
    もう、かわいそうと思いつつめっちゃ笑ってました私🤣


    ほんとそれです、なんだか念念加齢臭がパワーアップしてて💦枕カバー洗って天日干ししてるのに独特の匂いが取れないんです🤣

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます😃
    それは笑っちゃいますよ〜🤣✨

    ミドル臭が混ざり出すと洗ってもダメって言いますよね🤦‍♀️💔

    • 9月3日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはようございます❤️
    ミドル臭初めて聞きました!そして調べたら30代半ばから匂いが〜ってなっててめっちゃあてはまってる🤣
    旦那と付き合ってる時は雑巾の匂いはしなかったです🤣💦

    今日も一日宜しくお願いします💞

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは*遅れました💦
    そうなんです30代からなんです🤣旦那はまだうっすらなんで、いつかな…ってゾワゾワします😱笑

    こちらこそ♪
    お仕事頑張ってください🌟

    • 9月3日
deleted user

寝る前に笑っちゃいました🤣🤣
たしかにいくらなんでもうんちしたあとの匂いて…😂その場にいたら爆笑です〜🤣🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    コメントありがとうございます❤️すいません、ちゃんと寝れそうですか!?←🤣

    そうなんです💦さすがにそれはパパかわいそうだよ〜って言いながらめっちゃ笑ってました🤣🤣🤣

    • 9月2日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

えーちょっと爆笑しちゃった🤣🤣🤣
それ旦那さん聞いてた?
聞いてなかったら墓場行き、もし聞いちゃったならフォローしてあげてね😂

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    いや、めっちゃ爆笑してたよ🤣旦那聞いてなかったんだけど、面白かったから報告した←🤣ダメな妻よね、、、

    旦那も爆笑してたよ🤣実際💩の匂いはせず雑巾みたいな匂いでした🤣

    • 9月2日
☃なのはな🌹

読んでいて、間違って使っちゃったのかと思いました😂
旦那さん切ない😂

うちの娘は、夫のブツを見て「うんち」って言うんですが
私もなぜか焦って😩
「ちがうよ、イチモツだよ」って言っちゃったんですよねぇ...。なんでその言葉教えちゃったかな😭私のアホー

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    まさかの発言に爆笑でした🤣🤣🤣実際💩の匂いはせず雑巾みたいな匂いでした🤣
    明日浸け置きしなきゃです〜💦


    娘さん🤣🤣🤣
    確かに長いから💩に見えるのかな?←🤣
    そしてかぁなさん🤣🤣🤣
    大丈夫!?娘さんその後言ってないですか!?

    • 9月2日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    実際嗅いでみたんですね😂😂うんちって言われたら、躊躇ってしまいます😂
    そんな私、夫の枕カバー洗う時も親指と人差し指で限界位の面積でつまんで移動です🏃‍♀️

    長いからて😂😂
    言ったすぐ位は「いちもちゅ」って言ってたんですが、今はうんちで落ち着いてるので、うんちぶら下げた父にしてます🤗

    • 9月2日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはようございます😆
    かぁなさん、、、それめっちゃわかります🤣枕カバー染み付いてるんですよね🤣💦💦

    とりあえず良かった(笑)
    もう言っちゃだめですよ🤣
    今日も一日宜しくお願いします💞

    • 9月3日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ohohohohoh~ ; ᴗ ;
パパかわいそうに...
いくら臭くてもうんこはないわな💩笑
でもそれほど臭いって事か...
うちも旦那のタオルだけどう洗っても
臭いし皮脂なのかな、
すーぐゴワゴワする...
ところで旦那さんそれ聞いてたの?笑

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    かわいそうだよね😭
    でも面白すぎて旦那に報告した悪い妻です🤣
    旦那もめっちゃ笑ってたよ🤣
    実際は💩の匂いはせず雑巾みたいな匂いでした🤣

    旦那さんのゴワゴワするの!?


    そういえば、今日朝イチ業務スーパー行ってきて、くまさんポテト買って夜食べた💞美味しかったよ〜😍✨

    • 9月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    旦那さん笑えるメンタルの持ち主で
    良かったぁ~😂
    思いっきりショックだったんじゃないかと思って!
    雑巾の匂いってさらっと言うけど...
    雑巾もなかなかの匂い😂

    ゴワゴワする!
    旦那のだけ!しっかり洗って
    柔軟剤もするのに!
    46歳の皮脂をなめちゃあかん。

    あ、買ったんだね🎵
    しかももう食べたのねー!
    美味しかったなら良かった😚
    私、近くに業スーないから
    行ったら2袋は買っとく!
    娘はアンパンマンポテトよりも
    しっとりしてて美味しいって言う😂

    • 9月2日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    なかなかのメンタルの持ち主よ😘❤️
    けど、ほんと雑巾の匂いだったの…本人も納得してた🤣

    どんどん皮脂強くなってくるよね😂


    ありがとね💞すごいテンションあがってて🥰美味しかった😆娘さんグルメだね〜!
    うちもだよ〜💦近くのはなんか駐車場狭くて停めづらくて💦なんかお惣菜も売ってて美味しそうだった😋

    • 9月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよう~🎵
    旦那さんの雑巾の匂い、
    今は夏だから特に臭いのかな...😂
    どっちにしても旦那さんドンマイ!

    うちもうとっくにベアポテトの
    ストックないんだよね😭
    買いに行きたーい😭
    私のオススメ買ってくれてありがとうね❤

    今日もよろしくねん😚

    • 9月3日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう〜☀只今安定のセブン☕✨


    枕カバーが結構大変なんだよね🤣本人はわかんないみたい😂💦

    ママちゃんそろそろ買いに行かないとね😆業務スーパーはテンション上がる!また早く行きたいな🕺

    今日も一日宜しくね💞

    • 9月3日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

めっちゃ笑いました😂😂
そんなに臭かったのか…笑

旦那さんの反応気になります😏笑

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    コメントありがとうございます❤️
    最初その異臭←🤣 に気付いたのが私で【このタオル臭いな〜】って言ったあと息子も嗅いでてやっぱ臭かったみたいです😂

    でも💩の匂いはせず雑巾みたいな匂いでした🤣

    旦那に報告したらめっちゃ笑ってました🤣🤣🤣

    • 9月2日
deleted user

笑いました(笑)
旦那さんの反応はいかに?!

うちの旦那は3女に「くっしゃいいいい!💢」って言われて謝ってました(笑)

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    かわいそうと思いつつめっちゃ笑いました🤣🤣🤣
    旦那に報告したら旦那も笑ってました😂

    3女さん言い方かわいい💞こっちなんて💩、、、🤣

    朝イチ業務スーパー行ってきて、コロッケ買いましたよ★カニクリームコロッケ🦀確かにコロッケの種類いっぱいあってビックリしましたぁ〜!!冷凍庫の中がスカスカになってきたらまた行ってきます😆✨

    • 9月2日
deleted user

読んでてフンフン笑ってしまいました😂

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    コメントありがとうございます❤️
    その場にいた私はフンフン以上に笑っちゃいました🤣🤣🤣
    息子、結構旦那に対して厳しいんですよね😂

    • 9月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

息子さんっ😇⤴️⤴️

ナイスっっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)💗˖*

  イヤッッホォォォオオォオウ!
*  +    巛\
        〒| +
   +  。.||
 *   +   / /
    ∧_∧  / /
   (´∀` / / +
   /~   |
   /ュヘ   |*
 + (_〕)  |
ガタン  /   |  +

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    コメントありがとうございます❤️
    もー爆笑でしたよ🤣🤣🤣
    明日タオル浸け置きして洗わなくちゃ〜😂

    • 9月2日