※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
妊活

妊活を始めた女性が、生理が来るのを待たずにフライングしたり検査薬を購入することに焦りを感じています。年齢的な焦りもあり、生理が来ると肩の荷が降りるものの、明日も頑張る決意をしています。

生理が来たら自ずと結果がわかるのに
何故かフライングしたり
検索魔になってしまう。。。

今周期から本格的に妊活始めたのに
何故か期待して検査薬も10ぽん以上購入。

年齢的に焦る歳でも無いのに焦ってしまう。

生理が来ると絶望と共に、肩の荷が降りる。

いつか来てくれるBABYの為に
明日も仕事頑張ろ。


妊活ママの独り言でした。

コメント

りんりん

すっごく、わかります!!
私も妊活始めて半年。先日フライングで陽性でましたが、流産してしまいました。
焦る年齢でもないけど、早く赤ちゃんがほしいです😭
お互い頑張りましょうね。。

  • ぐり

    ぐり

    私もです。初期流産してしまい、今リセット中です。

    ですよね!!!
    2周期目頑張ります!

    • 9月2日
deleted user

分かります……私もまだ焦る歳でもないし2人目予定はまだ先にしてますが出来ることなら今すぐにでも妊娠したいと思ってます……。

  • ぐり

    ぐり

    ですよね、、、
    私も1人目が7ヶ月ですが、妊活始めました。
    中々むずかしいですね、、、

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

同じく先月の排卵日から妊活始めました!
生理予定日まだ1週間以上先ですが検査薬買ってソワソワしてます。。
お互い赤ちゃん授かれますように👶🏼

  • ぐり

    ぐり

    わー!ほんとですか😘
    良い報告待ってます😊

    • 9月2日
ままり

私も2人目の時同じでしたよ。
緩くしか妊活してないのに数日遅れるだけでもしや!!と思って何本無駄にしたことか、、。
ソワソワしちゃいますよね😅

  • ぐり

    ぐり

    ですよね!!
    今月はタイミングたくさんとったから期待していたのですが、、、

    • 9月3日
かすみ

私はそろそろ妊活始めようか迷っています。
生理もまだ再開していないですが、2人目は2歳差希望なので、先日相談しに行ったら、もうすぐ生理始まりそうと医師に言われました。
1年経って生理再開しなかったらもう一度来てと言われたので、私は焦らず少し気長に始めようと思っています。

同じぐらいのお子さんいるので、妊活大変でしょうがお互い頑張りましょうね!

  • ぐり

    ぐり

    そうなんですね!
    まだ早い!という意見もありますが、それぞれのご家庭の事情ですからお互い頑張りましょっ

    • 9月3日
  • かすみ

    かすみ

    そうですね!
    お互い頑張りましょう!

    • 9月3日