※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
子育て・グッズ

子供が牛乳を飲まない問題について、克服方法を教えてください。

簡潔に質問です。

うちの子、牛乳飲みません😢
料理にバレないように使えば、食べてくれたりもしますが、ミルクシチューとか牛乳の匂いがするドリアとかは受付けません😓

アンパンマンのいちごオレは、何とかかんとか飲んでくれました。が、あまり気が進まないようで💧

薄めてもあげてみましたが、全くダメでした💦

克服された方、どうやって飲ませましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

牛乳の種類を変えたら飲みました😊コストコのサロベツ牛乳は甘くて濃厚なので飲みますが、他のものは味が薄くて嫌いみたいです。

• めりー

めりー

ありがとうございます。
    今度コストコ行ったら買ってみます!!

• 9月2日
トマト

うちの子も全然飲まなかったのですが、保育園で時々出されるみたいで一口だけ飲む、、というのをしばらく繰り返していました。
そしてここ2、3日で急におかわりするくらい飲むようになりましたよ!
先生に聞いた時、無理に飲ませなくてもそのうち飲むようになりますって言われてたので気長に待ってみては?😊

• めりー

めりー

ありがとうございます!!それ聞いて安心しました!

• 9月2日