※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🌈(今年からダイエット!)
雑談・つぶやき

今月で2歳なのにまだはっきりとは喋れない😢お義母さんからは幼稚園や保…

今月で2歳なのにまだ
はっきりとは喋れない😢
お義母さんからは幼稚園や
保育園にいれてないから仕方ないよ
○○さん(私)ちゃんと
コミュニケーションとれてるんか
って心配された…
ずっと2人だと会話増えない
仕方ないの分かってよ💦
引越しもあるから準備も
しなきゃならないし
自分が2人くらいほしい😣
旦那は自分が車の鍵無くした
のが悪いのに出費が多いし
誕生日祝いしないとか
言うし⚡
勝手に祝うからいいよ
せっかく娘の誕生日
家族揃うのに😑
すみません⤵︎ ︎愚痴です💦

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

こんばんは🙋❤️❤️
大丈夫ですか?。:゚(;´∩`;)゚:。
お義母さん余計なお世話ですよね🙋
例え思ってたとしても
それをすべて言葉にするのはおかしいって思います(-_-メ)
引っ越しするんですね😊
バタバタするしそれプラスいろんなこと重なるとさらに疲れちゃいますよね😭😭😭

  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    kieeeeeeeさん❤
    こんばんはー😆
    ぐたぐたな愚痴にコメント
    ありがとうございます🙏
    お義母さん基本的には
    優しいんですがたまに
    一言がグサグサッて
    心臓に刺さるタイプで←どんなタイプ😂
    引越しは嬉しい反面
    不安もあり旦那も
    理解してほしいのに
    全く理解してくれず😑
    今日は疲れてしまいました💦
    お優しい言葉を
    ありがとうございます🎶

    • 9月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    悪気ないってやつですね😅💦
    悪気ない!って言葉が一番嫌いです🤣🤣💔
    悪気なかったら何でも許されるのかって話ですよね

    ┬─┬ノ(ಠ_ಠノ)

    そうなんですね😭
    生活に大きく変化があると心の行き違いだったりズレがしょうじたりもありますもんね💦
    でも旦那さんも本気でお祝いしないって本心じゃないんじゃないですかね🤗
    ちょっとイライラしててそんな風に言ってしまったのかなぁ、、😱
    きっと引っ越しして
    生活が落ち着けば大丈夫ですよ😆💕💕
    今日はゆっくり休んでくださいねっ👍❤️❤️

    • 9月2日
deleted user

いやいや、費用抑えなきゃいけないかもしれないけど娘さんの誕生日祝いはしましょうよ旦那さん💦💦💦

まだうちの長男も単語少ないですし、発達のことは小児科の先生や療育センターの人などのプロじゃないのに口出しするなって話です(-∀-`; )

  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    こんばんはー💕
    コメントありがとう
    ございます😆
    旦那はとにかくケチで😭
    食費以外には厳しいです💦
    私もパートをする予定ですが
    引越しも重なるから
    頭回らず😵
    更には旦那から電話で
    娘の誕生日発言に
    呆れて💦
    1歳で写真とったし
    もうそんな豪華には
    したくないって😵
    写真は仕方ないにして
    お祝いと旦那に買ってと
    お願いした
    プレゼント😭
    また話し合ってみます
    こんなつぶやきに
    お優しい言葉を
    ありがとうございました😢💕

    • 9月2日